DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

おくてぎょんの不思議

「幽霊は信じない」的に言ってた(確か)テクが選ぶ作品の多くが、どうしていつも幽霊出てくるジャンルなんだろう。ってのがずーっと薄く疑問。そこには「スレンダーマン」を作った思考回路が大きく関わってる気がするんだけど、私のような凡人には、天才の思考回路はよくわからない。でも疑問笑

 

【2PMテギョン】ヒロインにダメ出し!? 初主演作『君を守る恋~Who Are You~』を振り返る【ネタバレあり】 - 韓流ぴあ http://ure.pia.co.jp/articles/-/24969

見つけた、これだ。ゴヌとの共通点、幽霊を信じない。

 

動物が怖いというテクが、USJのライブでキャラクター達に全く近寄らず、見ることさえせず、どう見ても怯えてる様子に当時萌え倒したけど、単に幽霊も怖いから信じない、とかいうんだったらどうしよう、萌え倒す(結局そこ)ってそうか。お化け屋敷で数時間動かなかった言ってたな…そうか怖いか(萌