DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

2PM CONCERT "6Nights" 3日目 6/4

本日のハイライトは、じゅのくんがストリーミング聞いてる方に対して言い放ったメッセージ「Turn off!!!!」。もうこの瞬間見れただけで胸いっぱいwww

 

日本のビューイングへちゃそが挨拶した後、てくが「不法にストリーミング聴いてる方へメッセージを」と促しじゅんけが「あんにょんはせよ、楽しいですか」的なことを小声で可愛く。その後英語でメッセージ求められたじゅのが「Turn off!!!」言い放ち「今すぐ切ってここに来い!」とwww

 

いそじんさんと、きむぐぁんぎゅさんと、多分りゅすんすさんが、招待されて来てらした!そじんオッパが見てると思うと、いつものぴえむコンが高級でプライスレスなものに見えるというこのマジック笑。

 

それにしても、ずっと2月3日目の記憶を辿っているみたいなとても変な感じだった。はんざが始まりその時が過ぎた瞬間なんだか本当に安心した。最後の挨拶で「3日目が無事終わって良かった」と何度も言ってたメンバーも、きっと同じ気持ちだったんだろうな。

 

てぎょんがうよんデーのネタバレなんだろうある曲のイントロ歌ってたけど、それ全スルーするうよんが素敵過ぎたwww

 

うよんくんの最後の動画メッセの言葉が素敵だったんだよな。
「あぷろど くっかじ…くっかじ はむけ いっするみょん ちょっけっそよ(これからも 最後まで 最後まで一緒にいれたらいいな」的な。
その後もうよんくん「くっかじ」言ってて、これもうよんくんの口癖なのかもしれないな。

 

じゅのくんのメッセージ「20代全部が2PMで、夢のような時間でした(意訳」てのも、とても素敵だと思う(๑ᴖ◡ᴖ๑)

 

そじんオッパ紹介のあと、じゅのにも誰かゲストが来てる!の流れで、「ペンの方々もよく知る人です」と言って紹介されたじゅのアッパとオンマwww

 

しかしじゅのくんの「Turn off!!!!」が楽し過ぎて、ビューイングもじゅの映るたびに「ターンオフて…www」てずっとつぶやき今もまだ楽しい。昨日は「ホンジャカプ」でずっと笑ってて、一昨日は「ウェイ カプチャギ ファイテン?」にツボってた。毎日ツボれる言葉があって楽しい笑

 

そしてやっぱり言いたい。初日→中国語で挨拶と言われて軽くスルー、「今日のこの日が本当に嬉しい」の後の近況話がどう聞いてもツラそうだった。2日目→各国からのペン挨拶中国語で何か言って?と言われてもスルー。3日目→どんなドラマ?と聞かれて「面白いドラマです」以上終了。にくお先生に何が…

 

一昨日も昨日もじゅのくんの近況が「さらんい」のせいで分からなくて。最近、の後に来る「さらんい」に、人?愛?住む?とか大混乱してた笑。昨日かな、うよんくんとの会話「さらんとさらんいの違いは?」「初恋が〜」とか来てもう本当にわからなかったけど、今なら分かるw

 

「脱いで!脱いで」のペンのコールのあと、「靴を脱ぐ」と言い、靴を脱ぎ、1人で「履いて!履いて!」とコールしながら靴を履くうよんくん笑。

1人で「履いて!履いて!」言ってるうよんくんがとても可愛かったけど、その時に何かじゅのくんが悪態ついてたような記憶が…www

(本当にムカつく、的に言ってたらしいです笑

 

そしてモルニとピガワ、もう一度聴けて本当に嬉しかった。

 

みんじゅんさんの前髪が、基本ハートなりかけみたいだったのが、ある瞬間にハートになって、ふあっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ってなった(わたしがw

f:id:yunatang:20170616071735j:image

 

 I can't(最後のセンステが上がるやつ)座ったにっくんが足をブラブラしてて、1日目は少しだけ、23日目は全力その状態だったから、ああ癖なんだろうなって。ふと思ってその心理調べたらとてもとても可愛い心理状態で、これまたふあっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ってなった(わたしがw

 

f:id:yunatang:20170616071832j:image

 初日は確か、のレベルで2日目は確実、最後の挨拶のあと全員手を繋ぐとこ、右手を繋げないじゅんけをうよんくんが実にうまくカバーしててさすがだなあって思ってたら、3日目はじゅんけが自ら場所を変わって、左手で手を繋げるようにしてた。

 

AAのじゅの「ねが みっちょんなば」の手を頭の側でくるくるするのが本当に本当に好きなのに、昨日は2度ともそれがなかった😢じゅんけセンターで横から出てきて首を回す(説明激下手)とこも、首の動きがイマイチ。きみざらいとの、綺麗な指の動きのフリも流してて、ああ親知らず(と腰の痛み)😢

 

そんなじゅのくん。にくんの挨拶のあと、にくんに「寂しかったー」と言い、にくんから返事が来たので話を膨らませようとしたちゃんそんを「次はてぎょんの番、今はおまえじゃない」的に手で制して話を止めた様子が、ああとってもじゅのくんだわって笑

 

3日目のじゅのくんの挨拶。聞き取れたとこを書きなぐったメモを読み解いてこうなった。間違ってたらすみません。てか、ヒアリングの答え合わせしたい…←

f:id:yunatang:20170616072148j:image

 あと、もう究極にどうでもいいんけど、親知らず(사랑니)は初恋の頃に生えるから사랑니ってのは分かったけど、どうして歯(이)じゃなくて「니」なんだろう。奥歯も「어금니」みたいだし。もう最近、語学力(万年初心者)と疑問の内容に乖離がありすぎて、我ながらツラい😂😂😂

 

すごいすごいすごい!ソジニオッパとつーぴーえむ。ソジニオッパの手がにくお先生の肩に!(ぐぁんぎゅさんの手もじゅのくんの肩に笑)しばらく眺めてうっとりしたいこの写真。

 

f:id:yunatang:20170616071034j:image