DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

映画「薔薇とチューリップ」プレミアム上映イベント

◼︎じゅの映画楽しかった^^ じゅのくんすごく可愛かった!!!隣のちゃんそんペンの友達、ちゃんそん出てきた瞬間悲鳴あげてたのも可愛かった笑

 

◼︎昨日のイベント。映画はザ少女漫画なストーリーだったけど笑、可愛いじゅの、かっこいいじゅのがたくさん見れたので、ヲタク的には何の問題もない笑。てゆうか、何度「可愛いが過ぎる!!!」と呟いたか笑。時々「単なる普通のじゅの」の瞬間もあり萌え倒した\( ˆoˆ )/映画はザ少女漫画なストーリーだったけど笑、可愛いじゅの、かっこいいじゅのがたくさん見れたので、ヲタク的には何の問題もない笑。てゆうか、何度「可愛いが過ぎる!!!」と呟いたか笑(2回目)。時々「単なる普通のじゅの」の瞬間もあり萌え倒した\( ˆoˆ )/

 

◼︎一部、映画終わり出てきたじゅのくんは、観客が鑑賞直後だから恥ずかしいとド緊張。受け答えはたどたどしく、ぼんやりしてて、照れてて、もう可愛すぎた…。「日本語上手でしたよ」とか古家さんが気持ちをほぐし、日本語で「少しはリラックスしましたか?」と聞かれても韓国語で「アニョ」と即答www

しかもその「アニョ」は弱々しい声で、あー…とかなんとか、言葉にならないことを言った後、突然「イッタン オヌル チャルプッタゲッスムニダ(とりあえず今日よろしくお願いします」とか言い始めて、素人か!くらいの可愛さだった…\( ˆoˆ )/

 

◼︎フェイバリットシーン見てる時も、じゅのくん、入浴中の可愛い姿は自分的にあんまり受け入れられないのか、身体を少し引いて、照れて、目を細めて見ようとしてなかった。それなのにチャンソンとのシーンはめっちゃ見てたガン見してたwwwノー温泉ノーライフ!は恥ずかしがってまた体勢が斜めになってたw

 

◼︎ホント、最初の30分くらい可愛い過ぎた…日本語ローミング中であまり話さないのと違う、韓国語なのに照れてあまり話さない、会話が続かなくて素人か!と突っ込みたくなるじゅのくんとか、もう貴重過ぎて萌え倒した…。

 

◼︎割とよく思って昨日も思った。じゅのくんはスタッフや裏方の人にも「オショッタ(いらした」等敬語を使ってるのに、多分通訳さんは内容を伝えるのが最重要だから普通に「来た」とか訳されてた。まあ同時通訳なんて私には絶対出来ないけど、じゅのくんはちゃんと敬語使ってるよーと、ここで言っとこう笑

 

◼︎そして、バッチリ写真に映り込めて幸せ笑

f:id:yunatang:20190226004256j:image

f:id:yunatang:20190226004425j:image

f:id:yunatang:20190226004429j:image