DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

Forever会&マスカレタッチ会

【Forever会(2部参加)】
楽しかった。すごく楽しかった。1部に参加したお友達から、若干微妙的な感想を聞いていたので、本当はどうなのかしらと思っていたけれど、実際はとっても楽しかった。
とにかく、じゅのがちゃんと動いているのを見て安心した。
と、最初はそんな心境だったのに、何かの話で盛り上がって、わざわざ立ち上がって突っ込んでるじゅの見て、「よかった・・・元気そう・・・!」とかもう、本編には全く関係ないところで感動していた笑。


メンバが登場して最初の第一声、話す前に漏れたテクの「あ…」みたいな低い声を聞いた瞬間、隣に居た友が「やだもう孕む…!」とか言い始めたから、まずそこで爆笑した。
しかし、髪の毛を切ったおっけさんは確かに激・オトコマエで、関係ないわたしまで(←)テク見て悲鳴あげてしまったwww
そして、じゅのが立ち方少しぎこちないけどでもちゃんと立ってる姿にうるうるしていたら、クンの胸のリボンが大きなリボンであることに気付いて発狂した。あの顔にあのリボンは反則でしょう・・・タイの王子様・・・(うっとり)。
(このことを友に話したら、友が「ちゃんそんも同じリボンだったよー」と言ってたけれど、なんていうことだろう、全く記憶に無い…。)


写真ご披露大会は、なんていうかもう。じゅんけ兄さんが今日も絶好調ですね・・・www的状態で。くんくんの、あの「うんうん」頷く様子が見れて、本当に嬉しかったなぁ。じゅのは、こっそり撮られた自分の寝てる写真イケてる様子にご満悦だったらしくご機嫌。ちゃんそんやたらしつこかった笑。そしてテギョンはいつもどおりしっかりと、でも時におちゃめな様子。うようよは基本気配を消していた・・・笑。


Foreverのじゅのの歌声は、予想通り、予想以上にやっぱりとても綺麗で聞き惚れました。てゆーか、ちょっと泣いちゃった。てか感動し過ぎてそんな余裕なくて、一緒に「ららら」歌えなかった。少しだけ残念。


余談ですけど、1部と2部の間にお友達のうよぺん、ちゃそペンのお2人と会って。1時間半近く喋り倒して本当に本当に楽しかった(*´∀`*)ノ
クリアファイル2組を買ったけど、モノはしかるべき人の場所に行くべきだ、というモットーのわたしは、個人クリアファイルをそれぞれ、友(テクペン)とうよペンさん、ちゃそペンさんに強引に押し付けるという荒業に出ていたw(もちろん、大喜びで引き取っていただけました!)
で、そのクリアファイルを見ながら腋/毛の話をしていたんですけど←、うよんの脇/毛は薄いねえ!とか言ってたら、ちゃそぺんさんが実に慎ましやかに「ちゃんそん・・・」とちゃそクリアファイルを出してきて、その様子がちょおちゃんそんっぽい!とか思って思わず笑ってしまった。
じゃに界には「担(ペン)はタレ(タレント)に似る」ということわざ(!)があるけれど、ここでもその法則は生きているんだなぁ、と友とご満悦だったwww




【タッチ会】
タッチ券を交換したかったので少し早めに行ったら、てこずると思っていた交換が以外にあっさりと成立。今回学んだ教訓。「現場に行けば必ず欲しいカードは手に入る」。いやコレマジで。
そして、早めに終わってくれたおかげで、うっかり最初の挨拶から見るというステキな結果に。
でも、相変わらずじゅんけ兄さんがテンション高かったくらいで、割と普通にみんな自己紹介程度。ビックリするほどあっさりタッチ会開始。


でもでも。このうっかり早く来ちゃった、のが、結果的には功を奏した。
じゅの。計4回タッチしたけど、最初が一番良かった。気持ちに体力が伴っていたから、とでもいいましょうか。
とにかく、声が聞けたのは2回目までで、笑顔も最初はちゃんと笑っている笑顔、2回目は頷きながら笑顔、以降は静かに微笑んでいた。
ちなみに最初(午後1時過ぎ)のじゅのの言葉。


前の前の人(知らない人)「会いたかったです!」じゅの「ぼくもです」
(じゅのの生「ぼく」を聞けて激萌え。)


前の人(てゆーか友人)「こんにちは(的な、挨拶的なもの)じゅの「あんにょん!」
(あんにょーん!とか心の中で絶叫しながら、友にあとで「なんて言ったの?」と聞いたら、「覚えてない‥」と笑。


わたし「じゅの大好き!」じゅの「ありがとうごじゃいます」


わたしが話しかけた時、既にわたしは流されてしまっていて、もう、じゅのが目の前から居なくなってた。
そしたらじゅの、わざわざ去ってるわたしに顔を向けてくれて、「ありがとう」ってニコッて笑って言ってくれた。シアワセ‥。この記憶だけでしばらく生きていける‥笑。
まあ、でも、2回目の様子見てから、負担かけたくなくて、もう以降は声かけなかった。静かに微笑むじゅのに、「がんばってね」と、心の中で話しかけてた。


ちなみに、テクとじゅのはソフトタッチのみ可。並びも二人が隣同士になっていて、「ソフトタッチゾーン」という看板までwww
友と2人で「わたし達ソフトタッチ担☆」とか言いながら、でも、隣同士だから、一人タッチの時、途中まで一緒に並べてたからよかった(*´∀`*)


前日もお会いしたうよペンさんとちゃそペンさんと、二日連続で会って話したけど、やっぱりとっても楽しかった。
てゆーか、ちゃそペンさんが並んでいる人々を見ながら言った「全体的に、初期の頃より活気が無いですよね〜」っていうのが、まさにその通りだわっていう感じで爆笑(コラ)。
でも、今回のタッチ会の二大名言の一つだと思う。(もうひとつは「ソフトタッチゾーン」これも大概名言www)


や、確かに、タッチできることはうれしいけれど、そろそろもう、そんなに回数は重ねなくてもいいかなぁっていう心境にも達してきた。や、もちろんタッチ会はとてもうれしいんだけど、別に「覚えてもらいたい」とかいう気持ちは無いから、1回の感動を大切にしたいかなぁ、という新たな心境。
と言いながら、いざまたタッチ会、ってなると、また買い集めるんでしょうけどねぇえぇえええ。(タッチ会とは、煩悩との戦い。)