DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

JUNHO 1st Solo Tour "キミの声"(ZEEP FUKUOKA)

福岡の思い出。


■13日。私的初日。200番台でそこそこいいところに行けるかな?とは思っていたけれど、なんと、なんと、まさかの最前行けました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:* (はしっこでしたけど)
■人生初スタンディング最前!それがじゅのソロコン!じゅのが近すぎて禿げるかと思った。
■楽しかったです。本当に楽しかった。


■じゅのおんまとあっぱが来てた!!!初めて拝見した!!!
■おんま、噂に違わず美人!本当に美人!背筋がピンとしててとてもクールな印象。スタイルも良くて、佇まいがかっこいい女の人。
■たまに足を組んで頬杖をついて、そしてあるときは背筋をのばして、そして、じゅのをずっと見ていた。その姿がなんつーか、ちょおかっちょいい!!!って感じ!
■でも、あっぱに話しかけてる姿はすごい可愛らしくて。じゅの、こんな女の人が好きなのかあって、ちょっとニヤニヤしちゃった^^


■そしてあっぱ!!!あっぱ!!!ちょあ!!!ちょあよ!!!ちょぬん あっぱが のむちょあよ!!!(落ち着いてわたし…)
■あっぱの眉毛がじゅのにそっくりで笑った。最初、会場がざわざわしたからおんまは何となく分かったけど、その後ろにいる、あの野暮ったい、優しそうなおじさんは誰?とか思ってて。 ←
■でも顔が見えた瞬間、眉毛見た瞬間、じゅのあっぱだあああああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:* ☆って、一瞬でメーター振り切ったwww
■あっぱ、もし日本語分かるなら、笑いのハードル低過ぎでしょ?てくらい、じゅのが話すのを見ながらずーっと笑ってた。
■普段も基本、ずーっとニコニコしてた。じゅののあっぱはこんなタイプなんだって少し意外に思ったくらいに、ずーっとニコニコしてた^^
■ほんとにもう、可愛すぎて、あっぱ担になるわ今日からわたしは!!! と、わざわざ倒置法で言っちゃうくらいあっぱは優しそうで素敵なおじさまでした。 惚れた\(//∇//)\
■ふう。だいぶ熱くあっぱについて語った^^;


■とにかく、ごのご両親に育てられたイさんちのじゅんほくんが、悪い子に育つわけはないだろ!!!!ってくらい、本当に優しそうで幸せそうな御両親でした。
■あ、すごくクールに観てて、途中(アンコだったかしら)にトイレに行ったあの女の人は誰?お姉さんかなぁ?←今更


■じゅの、とりあえず「大」て漢字は読めるんだね笑
■「今日は札幌よりステージが1メートル大きいんです!‥‥なんか言いたかった」
■わたしは「なんか」っていうのが口癖なので、じゅのの口から「なんか」って出て、リアルヽ(;▽;)ノな感じでした 。
■じゅのぐんは、日本語じゃないのに「コンサート」をうまく言えない自分バカバカ的にグーで頭叩いてました‥。そんで「可愛いーo(≧▽≦)o 」になっていた。可愛すぎて吐くかと思った…。
■ちなみに歓声あげるとこ、なみょんオッパの名前を叫び続けました\(^o^)/ ←
■せいえす、いえーすのとこ、おんまはこぶしを振り上げ、あっぱはうちわをぶんぶん振ってた。 あっぱ可愛かった^^←完全にあっぱペン。
■じゅの、おんまに最後、「見てるよ」的に、自分の目を指差したあとそのままおんまを指差して(説明下手)おんまとじゅのはコンタクト取ってた^^


■最後に書くと、勘違いでなければ、なんか、じゅのと目が合った…指さしされた\(//∇//)\
てゆうか正確には、あいらびゆーで、わたしの居る辺りに指さしして、びゅびゅびゅのとこ、わたしはじゅのに指さししようて決めてたから、わたしもじゅのに同じタイミングで指さしたら、じゅのが気付いて少しクスッと笑った‥幸せ過ぎて死んだ‥
■自分の説明下手さにも今死んだ…←




■14日。じゅの、昨日は読めなかった(言えなかった)「披露」という言葉が言えるようになってた! でもやっぱりカタカナは苦手なのねw
■じゅのが本当に可愛くて、わたしは今、皇帝ペンギンじゅの君を噛み締めてるwww
■しかし、昨日は本当にシアワセだったみたいで、いろんな記憶が飛んでいた。今日は真ん中あたりで見たから、割と冷静に見れて、こんな流れだったっけ?的なとこがたくさんあった笑
■そして確かに今日もなみょんオッパはグイグイ来たけど、昨日ほど「笑顔が怖い」て思わなかったので、目の前であの笑顔が見れた昨日は、ある意味奇跡だったのかも
■昨日は、じゅのの(声を聞かせての)煽りも、正直「おっぱああああ!なみょんおっぱああああ!」て叫んでたもんなあwww(遠くのじゅのより、近くのなみょんおっぱwww)
■とにかく、じゅのの美しい歌声に聞き惚れた…。


■うぉんちょむろはテクのラップが大好きなのだけど、そのラップも、テクの優しそうな感じと違って、じゅのラップは声が低くなって全然雰囲気が違うからヤバイ!生ですごい聴きたかったから嬉しかった^^
■今日はじゅの、おんまに手を振ってた^^
■じゅのの「また戻ってくるけん」ば聴けて、うちもシアワセよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あ、余談ですが、いじゅのコール、福岡よりMJのがすごかったー笑
てゆうか、これどう考えても、じゅのってよりじゅののご両親レポwww
だって本当に可愛かったんですもの、じゅののぷもにむ両親様\(//∇//)\