DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

マスカレアドドラック&パネル展

腰を痛めてしまったじゅのぐんの様子を見て、色々ダダ落ちてますけれども・・・。
とりま、昨日の渋谷ツアーをログっとく。

■渋谷マック2階から。てゆーか、じゅのが「アイスクリームを食べてた」って情報しかなくて、ソフトクリームかフルーリーか分からず無念・・・(お話関係ない。)

青山通り沿いで。雨の中必死で撮ったwww


■パネル展。いっぱい撮ったけど、わたし所詮撮り下手だから、もう、記念撮影バージョンだけでいいや。←


■自己満足。じゅのがハマってた同じ場所にハマってみた。シアワセ☆.。.:*・゜←




あああ。じゅの。早く良くなりますように。涙。