DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

2PM CONCERT "6Nights" 4日目 6/9

うよんくんが😭ラブソングを選んでくれた😭何度も「とてもいい歌だ」って言ってくれた😭(本日のハイライト)

 

私の薄い疑問の一部「おくてぎょんはナゼホラーが好きじゃないのにホラー作品に出るのか」メンバーも同じように思ってたとわかり、だよね!そうだよね!!!とwww その後の流れでうよんくんがてぎょんに「てぎょんひょんの好きなものってナニ?」て真顔で聞いてて面白かった(答えは2PM)

 

ちゃそが「どうしてじゅのは夏だけアルバム出すの?」聞いたらじゅのは「本当は夏は暑いし好きじゃなかった」と。「もちろん今は好き」的に言ってたら、まあいつものように「大丈夫大丈夫、てぎょんひょんのは猫が好きじゃないのにおくきゃっとやってるから」的な話になりましたよねwww(お話出したのもちろんうよんくん。うよんくん、このネタ好きですよねw

 

今日もI can'tで、にっくんが足をぶらぶらどころか、ぶらんぶらん振ってて、ああリラックスしてるんだなあって安心した^^

本日も中国語で挨拶、は笑顔でスルー、「サムゲタン食べて元気が出た!」と言う笑顔が可愛かった!

 

じゅのくんの挨拶から「親知らず」は消えてて笑、日本のアルバムの準備をしてます、と。今日は元気にぴょんぴょん飛んでて可愛くて(๑>◡<๑)(そして最終的には疲れて、最後一瞬劇的に変な髪型になっていたwww

 

しかしわたし的、今日のハイライトはホントにラブソング。うよんくんがサビ歌う姿にマジ感涙。曲の最後に、結構長いあいだ、じゅのショット→うよんショットで本当に脳みそ沸騰してもうどうするこれ、と。

 

さりげなく、おくてぎょんの最後の叫び「めもりあ!めもりあ、おれんまね おしょっすむにだー!」も地味にツボってるwww

 

イノレトラワのあと(確か)じゅのくんがじゅんけのセルカ棒を回収して、じゅんけの分も一緒にスタッフさんに渡してあげたんだけど、いかんせん、どう見てもじゅんけのセルカ棒を奪い取ったから周囲はざわついて(もちろん私も全力で)スタッフに渡す姿見て皆で安心した。ああじゅの、不器用な人www

 

MC中盤で「さあみなさん、じゅのがこの時間を待ってました」的に言われ英語コントスタート。2日目くらいまで観念されて連行される犯人みたいだったのに(言い方)完全に諦めたんだろう、悠々と歩く姿には余裕すら笑。「I'm fine thank u and u?」韓国でもそれ習うのか笑

 

じゅのと英語で(!)トークするペンちゃんが決まった瞬間、すっとじゅのの横に行って、じゅのをサポートしようとするにっくんがかっこよすぎた!当のじゅのは、「ご飯食べた?僕は食べた!」と開き直って韓国語でまくして立ててたけどwww

 

じゅのくんの日本語の挨拶を「日本のホームショッピングみたい」と言ってた(気がする)けど、彼らは一体何の番組を見てるんだろう笑

 

遠い記憶で、「今日はにっくんのオモニが来てらっしゃいまーす!」となった時、「オモニカプ!」という単語を聞いた記憶。そんなこと言うのもちろんおくてぎょん笑

 

あとまあ、昔の話をしてる時思った。わざわざ言うことじゃないけど、やっぱり、本国かんこくはれすの方々には完敗だなあって笑。まあ最初から勝てるなんて絶対思ってないけど笑。でも絆がすごくてね、もう愛人には絶対太刀打ちできない、本妻との固い絆を見せられた感笑

 

家に着いた!じゅのくんが「ペンのみなさんも、忙しくて大変笑!」と言ってたけど、ビューイング組も地味に大変。明日は8時出勤で、仕事終わってビューイング。でも幸せな大変さだから苦じゃない。明日も楽しみ!(๑>◡<๑)