DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

For you会ワイドショウ

MXにぴえむ!
てことで、やっぱりMXですね。ジャニヲタ時代、ネ申と崇めていただけありますね。
じっくり映像を見れてよかった!


てゆーか、遂にちゃんそんの胸のおリボン見れた!!
リアタイ、くんのリボンに発狂してたら、友が「ちゃんそんもお揃いだね」と教えてくれたのに、その後じゅのに忙しくなり、ついぞちゃんそんのおリボンは一度も見ることは無かった‥。
ついでに書くと、そいえばタッチ会開始直後、テクは割とゆっくりタッチ出来てて(何故か女性スタッフが居なくて、男性スタッフはペンの体に触れず流されなかったらしい)全然友が帰って来なくて。ソフトタッチゾーンで待ってたら、ちょっと会いたくない人に会っちゃったらどうしようて考えていたら吐きそうになって、気付けばちゃそ列に避難してた←
ちゃんそんは、わたしの癒しです。(キッパリ)


あ、でもやっぱり、ちゃんそんのおりぼん写真は撮ってない・・・どうして・・・。