DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

にっくんペンミ

実は熱があったんだけど、そんなオノレの事情は関係ない。だって王子様のペンミ。平民、這ってでも行きます。てことで、リアルフラフラになりながら行った…笑

 

そんなにっくんぺんみは、にっくんぺんみんなみんな楽しそうで私も本当に楽しかった。あと、とりあえず、私のような冷やかしではない、ガチクンぺんと思しき人達は、みんな可愛いかった。やっぱりくんぺんはレベル高い。結論それwww

しかしにっくんがママが写った写真をいじる時に言った「アイムソーリー ママ」にくそ萌えた。てか、タイでも普通にママなのかなあ?マミーじゃなくて?何度も「ママ」て言うからその都度呼吸困難にw

ドSメモ。古家さんとクンビテーション発音争い、妙齢の人に年齢聞く。あと、面白くないジョークもっと連発かと思ったらそうでもなかった。

にっくんのあの、いつもの面白くないアメリカンジョーク(全力褒めてます)を心から期待してたのに、1人とか日本語とかで緊張してたんだろうなあ、全然出なくて寂しかった笑。そして、てっきりお得意のアメリカンジョークだと思ってたタイの映画の役柄云々が、どうやらジョークではなく本当らしい件w

マイバレンタイン聴けて嬉しかった!レットイットレイン聞いて思い出したレットイットゴー事件w 古家さんにもドS発動してた。ていうか何しても王位継承者に見える。てゆうかソロコンフラグ!!!

3ヶ月か3歳かでモメる親子可愛い、にっくんの韓国語全部分かった嬉しい。

f:id:yunatang:20171201213405j:image

f:id:yunatang:20171201213844j:image

f:id:yunatang:20171201213906j:image

f:id:yunatang:20171201213915j:image