DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

2PM CONCERT "6Nights" 2日目 6/3

しかし本日一番笑ったのは、サムシセキのナPDに出演交渉するうよんくんと、それを諌めるちゃんそん。昨日からこの2人がコント過ぎて笑。

 

1人でタイから来た人に対して、おくてぎょんが「ホンジャカプ」と。笑った。ツボってうっかり、ビューイング中に何度も思い出して「ホンジャカプて…www」と笑ってたwww

 

汗だく過ぎてじゅのくんに「30分前と髪型が違うどうしたサウナに入ったのか」的に突っ込まれたちゃんそんが、その後の日本のビューイングへの挨拶で、短くまとめろ言われてるのに、いきなり「髪型がヘンでですね…」て言い始めたから笑った。

 

マジック(だったと思う。ホットかもしれない)の上から見た俯瞰風景、一番端で踊る人、うっわ!この人のダンスすごっ!上手っれと思ってよく見たら、ちゃんうよんさんだった時の驚きたるや笑

 

じゅのくん可愛かったなあ。10/10おくてぎょんにTシャツまくり上げられそうになって、歌いながら叫んで必死に抵抗、その後急いで逃げて、ジーンズにTシャツをインしてたwwwその姿必死過ぎて笑ったwww

あの時の歌いながら叫ぶ声が本当に可愛くて…!!!www そうでした!元々おくてぎょんのTシャツめくろうとして仕返しされたんだ笑

 

うよんくんは本日も絶好調で、各方面に突っ込んでましたが、一番ツボったのは、やっぱりじゅのくんのキム課長をして「あれがいじゅのだ!」的に言ったとこ。じゅのくんむきー!てなってたwww

 

プロミスの、センターおくてぎょんの後ろで踊る双子のシンメダンスが大好きなんだけど、ビューイング、昨日は全く映ってなくて悲しかったら、今日はじゅのくん顔上半分だけが映ってた。あと4日で夢は叶うか、ぜひ大スクリーンで双子のシンメダンス見たいです…!!!

 

ニックンが、じゅのくんのインタビュー「(海外からのオファーを蹴って)ここまでニックンが脱退せずにいてくれたことが奇跡」に触れて、「僕はどこにも行かないし、ずっとこの5人と居る」的に言って泣けた😭

にくんが「じゅののインタビュー」と話し始めた時、じゅの本当に分かってなくぽくて「何?」みたいにぽかんと言って、うよんも「何の話?」って。にっくんの話の内容に「あ、あのインタビュー!」って思ってじゅのくんの表情を見たかったけど、ビューイングはその時にくんアップで無念でした笑

 

じゅんけが「怪我のせいで2PMの予定もてぎょんの人生も変えてしまった」言った時、てぎょんがじゅんけの脇腹をこづいて2人で少し笑って、それ見てうっ😭となった。のに「予定変わってない」言われたじゅのくんがプンスカ「めちゃ心配したのに」的に抗議して可愛くて結局笑って終わったぴえむ劇場

ただ記憶ではじゅんけの挨拶「ぴえむの予定変えてしまった」→(大丈夫だよ的にてぎょんのボディタッチ)→「てぎょんの人生も変えてしまった」だった気がするんだけど、いかんせん思い込み激しい私の記憶だし、それ以前にどうでもいいことだけど薄く気になるのでご存知の方教えてください(丸投げた笑

その後見たレポで、やっぱりこの順番は正しくて、それどころか、テギョンのボディタッチは、俺も!アピールだった、という、書くのを憚った記憶が正しかった、と判明しました…笑

 

じゅのの英語コント。素直に連行される勢いで海外ペンちゃんの前に連れていかれ「あいむふぁいんせんきゅーあんどゆー?」→1コント終わったらまた反対サイドに連れていかれ「あいむなーばす」と言い放ち、またコントを繰り広げる。本人至極真剣だから余計に…www

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/honey_box0125/status/874667878825381888