DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

あるげっしゅむにだ。

今週の삼시세끼、おんまとの電話を切る時のおくてぎょんの「あるげっしゅむにだ」に萌えた‥。なんだそれ‥。

あの顔にスペックなのに、あの感じでオンオフ激しくて、オフの時の「あるげっしゅむにだ」。だめだ‥リアルに好きになりそう‥笑。

昔は、ぴえむメンの中で、ガチ恋枠で好きになると厄介なのは、うーたん一点買いだったけど、最近、実は、おくてぎょんにガチ恋の方が厄介なのではないか‥と思い始めている。
うーたんにガチ恋して、人生丸投げてる人は知ってるけど、おくてぎょんガチ恋枠の方に出会ったことが無いから油断してた。
これは、一番厄介かもしれない‥と思う今日この頃。
 
 
とかそんなことはともかく、チソンさんにも「こんな弟が欲しい」と言われて、しかも、その後チソンさんは、ソジニオッパに向かい、
「형은 정말 행복한 거야」
とか言ってて、これって本当に、おくてぎょんにとって最上級の褒め言葉だと思って、心からじーんっとした。(なぜお前がw)
 
こんなにも、みんなに愛されるおくてぎょんってすごいな‥!って、ただただ感心するばかり。
 
삼시세끼を、こんな見方をしていいのか分からないけど、なんか、今回は、全員男性ってこともあり、アイドルグループを愛でるような萌えがあったなあ。
色んな組み合わせ関係性に萌える、みたいな。(他意はないです。ただ、じゃれてるのを見て楽しい、のレベル(^_^;))
 
おくてぎょんとぱくしねちゃんの恋の行方も、「交際宣言はするな」「付き合わずにいい関係を保て」というチソンさんは、冷やかしではない、本当にそうなったらいいっていうだけの気持ちが表れていて(他の二人も、その気持ちはあるだろうけど、まぁ、冷やかして楽しんでますよね笑)、だからこそのアドバイスに説得力あり過ぎて、ホント、おくてぎょん、その通りに従って!!!と笑。
そして更に、ソジンオッパに「ひょんが仲を取り持って」。おくてぎょんに「君はスケジュールを伝えればいい」というチソンさん。
これもまた的確過ぎて、2人とも従って!チソンさんに従って!!とか思った笑。
 

 
てか、チソンさんが優しくて可愛くて、本当に気持ちのいい人なんだなあってのがよくわかって、今回もとてもとても楽しかった。
 
ミツバチの巣を開けるところとか、パンが焼き上がるところとか、もう、コントかってくらい美しい流れ、声を出して笑うところ満載で、本当に삼시세끼、今一番楽しい番組。
 
あ、そうだ。
わざわざ書くと、前回、ソンギュさんが働いてる時のBGMが人生劇場のそれで、くっそ笑った。どういう流れでああなったんだろう。頑張ってる人間だから?知りたい笑。
 
ああそうだ、人生劇場、先週の漁師でバリスタのドンホの最後の回を見逃したので非常に悔しい。そろそろ毎日録画か。(と思い始めて早数年‥)
また話が散らかった。
 
とにかく삼시세끼、本国本放送はほぼ見なかったから、これからも楽しみが続くと思うと本当に嬉しいです。帰ってリピるのを励みに、今日も1日頑張る(≧∇≦)