DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

Jun. K (From 2PM) Premium FANMEETING “Jun. K ♡”

じ)本当に会いたかったです。嬉しいです。

プレミアムですね!今日はもっとスペシャルだから。長い時間をホッテストと過ごすと思います。
その前にみなさんに話さなければいけないことがあります。すみません!みなさんのためにも、早く帰ってこれるよう頑張ります。手術したので、少し時間はかかりそうですけど、心配ないさー!

 

(ソロペンミはどう?)
初めてのペンミ、本当に本当に感無量です笑
真っ白なステージ。このチョイス、ミスターノーラブは僕の一番表現されてる…みんな感無量ですね会えて嬉しいです笑。

 

(今日のテーマ)
ラブです、ラブ。

 

(なぜ?)
まず、僕のシンボルがノーラブですが、ハートの心がたくさんなんですが、毎日ノーラブを叫んで来たのが、今日はノーをどけて、本当のラブ、ハートが溢れる夜にしていきたいです。

ゆっくり座って、に、スローモーションで座るじゅんけ笑

 

音楽ライター田中さんゲスト

じ)娘さんが美人。ああ、すみません笑

 

 

◾️じゅんけラブ「ミュージック」

(ライブで歌った中で、田中さんの好きな曲をチョイスして語る。)

(ノーラブ歌った)

 

(難しいアレンジ、ピアノの上で歌う。完成度が高い曲をこの時点で歌っていいのか、という田中さんの心配があったけど、でもその後も続いてさすが。)
じ)華やかな構成な曲。メロディを作る時、叫びながら夢中になって作った。

 

(田中さん一番好きな曲はなんでしょう?)
じ)いいです笑

 

ウィズ ユー
じ)この曲はさっと作った。ジャクソン5の時代の音楽からたくさんの影響を受けた。

(ブラックミュージックの要素。田中さんとうとうとマニアックに語る笑
褒められて照れるじゅんけ。)

 

じ)初めてのソロツアーだから、準備いっぱいした、ピアノ、パフォーマンス、ヒップホップDJ悩んだ。僕のツアー、色んな感じ見せたかった。初めてのソロツアーは、jyparkさんが好きでしたけど、セカンドサードも感動しましたけど、僕の人生の初のソロツアーだから意味がありました。
僕の愛がたくさん笑 ノーラブワールド笑 今日のペンミはラブです笑


(アコギが美味しい曲。美味しいとは美しい味って書くんですけど。イントロからぐっと胸を締め付けられる。)
ベターマン歌った。イントロでセリフ「あなたのために、僕はもっといい男になるよ」

日本語難しいだからー

 

(どうしてこんな美しい曲書けるの?)
じ)この曲は意味は知ってますけど、あなたのために僕はいい男になるよ、曲の最初雨の男ドア閉める、恋をした時の???を表現しようと思って。

 

(この曲からグッモーニンの流れが最高ですね。
ラブレター、温かい気持ちになってほしい。夏に部屋をキンキンに冷やして作った。
ベターマンも隣にいてくれてありがとう、どこまで優しいんだ)

じ)僕はぴえむの中で一番いい男だからー笑

 

(3枚アルバムカラーが違うどれが好き?)
じ)うーん。僕ー僕はわからない、全部頑張って作ったから、難しいです。みなさんは?(全部ー!)ありがとうございます笑

 

(本当は3曲予定だったけど、もう1曲いけます!)

シンクアバウチュー
この曲も本当にアップテンポだけど切ない曲


じ)ステージで使った小道具です!ヤバイですねーみなさん。
どれが一番???
狼の被り物ですね。パフォーマンスやって、ちょっと、みなさんにお見せしたい笑。

2014年。僕のツアー来てくれました?201んー、2014!パンダは。今日は無いです!

これはたくさん。僕は意味がわからないですけど、たくさんかけると大変ですよね。電話置いて、演出をしました。
本当に意味は無いです。

 

(小物に関して、アイディア)
意味は無いです笑

 

(じゅんけにとって、ライブとは?)
ライブ…(ため息)んー(しばらく考えて)、これ韓国語で。

僕が元々、音楽というのを短く考えた時、

僕が生きてるということ、

ライブをするたびに、生き返る気持ちになる。

 

(いいファンに恵まれて幸せですね)
ありがとうございます。

 


◾️じゅんけラブ「フード」
自慢の腕を振るう!出来上がりの一品を3名に抽選で!
(古家さん、じゅんけのアシスタントとして、人生初めてのヘッドセット笑)

じ)今日僕が作る料理は、じゅんけいの極上こだわりだけど手軽トッポギです!
作った時はお水を入れない。大根の煮汁で作ったトッポギです。みなさん知ってますか?

韓国からコチジャン持って来た。人参?ネギ?

(何か事件が起こってるわからない笑)

砂糖です。感じてください笑。

すこーし辛いけど、大丈夫ですか??実はもちと大根だけで大丈夫です。韓国から材料持って来たんですけど笑。

(火を一番強くしてるじゅんけ、大丈夫ですか??)
じ)大丈夫大丈夫笑
(会場爆笑。よくわからない笑 事件が起こってる模様笑)

古家さんの叫び「このまま10分?!待つんですか?」
この時間使って、じゅんけの食べ物に関するトーク

(最後の晩餐にしたいのは?)
僕はもちろん、トッポギ笑笑笑 本当に大好きです。

古家さん「じゅんけさん、実はスタッフに、じゅんけさんが強火にしたら中火にしろと指示されていたので、中火にしますね???(会場爆笑)コチュジャンの匂いしかしない!
早くと強は違いますよ!」

会場依然爆笑中

ソウルフードは?)
「トッポギです!笑 トッポギと天ぷら、ミックスで笑 」

全然手順むちゃくちゃみたいで、古家さん主導。じゅんけのため息。古家さん「じゃあ、じゅんけさんを信じます」

じ「僕のイメージしていたものと違うみたいです」

古家さん「これただのコチュジャンもち炒めですよね笑?」

砂糖入れて、会場どよめく。
なんだ、会場から悲鳴がする。

じ「韓国の一般的なコチュジャンではありません。特別に作ってもらいました。ん?大丈夫ですよー信じてください」

また会場どよめく大爆笑。

古家さん「これ、どこのトッポギ参考にしてますか?お!みなさん!今、火を弱めましたよ〜どうしました、先生?!え?また強火に?先生?!もちカチンカチンですけど!」
じ「信じてください」
古家さん「本当は今頃もち入れてるはずですが、どんどん強火です!もうフィニッシュです!ネギは?」
じ「ネギはデコレーション」
古家さん「え?もう止めました?出来た?出来ました?!出来ました!!!」
じ「3人だから!(ドヤ)」
じ「いらっしゃいませー♡」

古家さん「約束を守って、ちゃんと大根とネギを3つ分けてます可愛いですねー」

じ「みなさん、食べたいですね??」

じ「名前はスマイルトッポギです!」
古家さん「シェフ、どうですか?え?僕は今見ましたよ!!」
じゅんけ、ムセる。
じ「想像していた味と少し違います」

会場爆笑。

古家さん「美味しいですけど、シェフ、これ死ぬほど辛いです!」
会場悲鳴絶叫。
じ「韓国のトッポギはもっと辛いです。でも、僕のトッポギはスマイルです」

(辛いというラキガに、アイディアが!)
会場悲鳴。
じ「スイートキャンディみたい!」
会場からラキガに「頑張れ!」の声。何があった。あ、砂糖付けた?

じ「辛くないですね?辛くないですね?」
古家さん「シェフ強制しないでください笑」

改めて試食。
古家さん「シェフ。辛いですよ」
じ「辛くないです」
古家さん「辛いです」
じ「…ちょっと辛いです。ちょっとお水…お水…お水…」

なんだこのコントwww

 


◾️じゅんけラブ「2PM」
メンバーからメッセージ!

テギョン
「僕からのそれ持ってる?」

多分テギョンさんが僕に5年前、コーヒーキャンディをくれて…
食べましたけど…。
ラブ?ラブは…まだ… 。
それ…?わからない…
(答えは答えはじゅんけが知ってるのでない。では、コーヒーキャンディということに。)
賞味期限切れたので捨てました。
エスプレッソキャンディ。ラグジュアリーキャンディでした。
5年前です。


ジュノ
「ジュノとの一番ラブリーな思い出は」

一緒に寝ました。いっぱい寝ました。
誕生日、シャワーする時、僕がケーキ、パンで、割り箸、知ってますねー僕からサプライズイベントやりました。
そして、あー!わー!やりました。
多分、ビデオあります。僕の昔の携帯に。
一緒にアイスクリーム食べた。


うよん
みなさーん、うよんでーす。ひよこーきゃーうよんでーす(日本語)
「うよんの変わらないところは?」

何にも変わらない。
うよんはいつも、面白い子、僕とうよんが2pmのなかで一番いたずらっこ。うよんさんは、練習生の時から、ギャグマンスタイル。今も。
うよんさんのパリショステージの最後のパート、ギャグダンス?わかりますか。
うよんは面白い人、大好きな人。
(じゅんけとうよん、どっちが面白い?)
うよんさんは面白い。ムードメーカーです。 

 

ニックン
ミンジュンシ!(質問わからなかった!)

ニックンさんとは練習生の時一緒に寝ました笑。10年後も一緒に寝たい。10年前一緒に寝ましたね?寝ました。次は一緒にしましょう。2PM!

 

チャンソン
「50歳になったときどんなおじさんになりますか?(違うかもー)」

古家さん「ジュンケイさんはおじさんにならない!」

僕はヤングフォーエバーだから!チャンソンは本当は50歳(僕は)20歳。
チャンソンは、本当に、ああ、50歳。健康でいてほしいな。よく生きてほしい、僕は具合悪く見えるかもしれないけど、僕がチャンソンの心配をした。(通訳さんが「チャンソンが僕を心配した、と言ったら「僕が!」とじゅんけが言う笑)
チャンソンには本当に元気でいてほしいから、みなさんよく生きるよう思って。
みなさんは10歳ですね。

2PMのメンバー、
本当に会いたいですね。最近みんな1人ずつスケジュールが忙しくて、僕は家にいます。僕はみんなを応援中。応援します。

 

 

◾️じゅんけラブ「ハレス」(ハレスなの?)
(古家さん、ここで退場)

今日は金曜日、じゃないですね?月曜日、仕事は?昨日はよく寝ましたか?大変でしたか?
僕の初めてのファンミーティング、たくさんの人が来て嬉しかった。会いたかったですか?声が?会いたかった?
僕は回復中ですが、あんまり、心配をしないで。

2PMコンサートで少し待っててと言ったら、すぐ会えました笑
元々は先月兵役行く予定でしたが、怪我で延期されました。だから、たくさん会えます。これからもたくさん会いましょう。少しだけ待っててください。

帰るとき気をつけてください。

みなさん、どこで会いましょうか?どこで?夢で!

(メリーポピンズ歌う)

はいみなさん!気をつけて帰ってください。今日は本当にありがとうございます。(えー!!)
寂しいですね?みなさん。もう一曲。今ダンスが出来ないから笑
エベレスト行きましょう!

(エベレスト歌う)

みんなありがとうございました!

みなさん、写真撮りましょうか?

せーの!じゅんけいー!

みなさんありがとうー!

せーの!じゅんけいー!

みなさん、気をつけて帰ってください。愛してるよー!