DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

GALAXY OF 2PM(4/23名古屋)最後の挨拶

自分用覚書。大体こんな感じで。
 
 

うよん。

楽しかったです。初日だから、長かったです。久しぶりに皆さんの前に立つから、長く話しすぎたです笑 みんなのうよんです。本当にお久しぶりね。僕は、こんかいステージの準備やりながら考えたことは、僕はこんなに‥(うよんくん多分泣いてる)
‥こんなに僕たちが、みなさんを愛してるんだと感じました。本当にたくさん、愛してます(うよんくん泣いてたと思う。
 
 
 
にっくん。
一年振りのアリーナツアー。みなさん、元気でしたか?今日久しぶりにみなさんとお会いしたこと、アルバムリリース前に新曲披露して嬉しいです。明日もあるので、明日も楽しく遊びましょう。一緒にダンスしてください。トゥモロー シーユー!!!
 
 
 
じゅんけ。
僕たち2PMのアリーナツアーがはじまりました。感謝してます。みなさんがいなかったらこうやってできなかった。ライブが出来る幸せでいっぱい。ずっと、幸せしましょう!!!
 
今日の僕のグルコサミン????知ってますか?
みんなのグルコサミン???、じゅんけいでしたありがとうございます!!!
 
 
 
じゅの。
みなさん、楽しかったですか?もちろん僕たちも楽しかったです。2PMとしてコンサートするのは久しぶりですが、個人的な仕事をして忙しかったですが、早く会いたかった。今回のギャラクシーオブ2PM、うよんさんが衣装やって、みんなで必死で作りました。上手く見えてるのか今はわからないけど、大丈夫?見えてる笑?、もっともっと頑張ります。
 
今回のアリーナツアーが、みなさんと会うのが、みなさんも知ってると思うけど最後です、、だから頑張りました。残りのステージも、もっといいも思い出作りたいです。僕たちの前の皆さんはキラキラしてます。僕たちのギャラクシーはみなさんです。ありがとうございます。
 
 
 
ちゃんそん。
みなさん会いたかったです!!!コンサートの始まり、待ちました。大変でしたけど、でも楽しみにしてる心が大きかった個人的には。
そして、今日本当に僕たちと盛り上がってくれてありがとうございます。それが一番喜ぶことです。ありがとうございます。
 
 
 
てぎょん。
名古屋の皆さんお久しぶりです。名古屋、楽しいですね。前回名古屋で書いた約束を守る男てぎょんです。
今から約束をします。あと14回ライブありますが、また会える人はまた会いましょ?会えない人にやくそくしたい。
 
本当に早く行ってくるから、待っててください。戻ってきます!!まだ14回あるけど。とにかく、会えない人に約束。戻ってくるから待っててください。
また会える人は、明日も会うから!笑
明日も会いましょう!!
 
 
 
最後の6人の挨拶。
新たなスタートを切る僕たち2PM
向かう先には何があるのか、まだわからないけど、でもこれだけはわかります。僕らのそばにはみなさんがいること、知ってます信じてます。
僕たちのギャラクシーはみなさんです。以上2PMでした。
 
 
最後の最後。
皆さん、本当にありがとうございました。また会う日まで元気でね。
以上!2PMでした!