DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

福岡MC(途中から)

はいはい僕は皆さんの彼氏!皆さんの彼氏、みたいなのね。僕も皆さんが大好き。

彼氏ができる、欲しいながら、今日は楽しんで下さい(言ったまま)

(声のデカいペンに)「いつも言わないで!」

「ちょっと待ってね、ちょっと待ってね」(言いかた自然すぎて)

ゴーイングゴーイング、歌詞が甘いでしょ
恋愛の出来た男を想像しながら
歌詞はいい男の感じで作りました。

グッズ可愛い?
パジャマ、衣装みたい、ぴよん…ああぴよん…僕はぴよんですか?笑

MC長いから、座ってよ、座って!!!(今日はうよんが強い笑)

ローズした時、本当にいい思い出だったので今回ほんとにプレッシャーありました。ローズとは違うから、、、だからCD買って!!!

皆さん福岡住んでますか?
福岡いい?何が?ラーメン?昨日ラーメン食べました。どこで?内緒笑笑

僕も4月がお誕生日です。

チケット外れた?残念ですね。(会場結構ブーイング)スミマセン、もっと頑張って下さい…(更にブーイング)
冗談です。
もちろん僕ももっと広い場所でやりたいんですけど、ゼップ、いいよ?まあいつか、僕ずっと頑張りたいので、心配しないで。
ゼップが最後じゃないよ。


where is she
今回のアルバムに入ってます、悪い男、二面性、僕じゃないふっ人間だから、みんな同じでしょ笑

皆さん喉大丈夫?お水?無いの?大丈夫笑?
すいませんですね〜また曲がたくさん残ってるから(トイレ)行ってきても大丈夫です。
(会場から「うよんかっこいいー」)「知ってる!……すまん(笑照」

ギブユークラス
歌詞が甘いです。歌詞理解できる?教えて?教えてあげるー愛する女性になんでもしてあげるよー僕みたいなー(言って照れる

そのような男になったらいいじゃーんて思いながら作りました。

僕はギブユークラスみたいでしょ?みなさんも、素敵な女性になれる?なれるように、僕が何でもあげるよー。
(ちょうだーい!という会場に)
心をあげるよ。…安い、軽いじゃなくて重いけど、安い心笑笑。ざっ!次のステージ。

僕はみなさんの友達…彼氏?ふっ…むじゅかしい…彼氏?今日だけ!笑
はい、みなさんの彼氏です。安い彼氏笑…安い彼氏…ちょっと頭痛いです笑

彼氏ですけど、スミマセンです、そろそろその時間です。寂しいけど…。トイレに行く時間です笑 大丈夫?
スミマセン、本当に最後のパートです。僕も寂しいんですけど、次のステージは、皆さんのために、ダンス、ダンス歌手でお見せしたいです。よろしくお願いします笑ククク

僕は元々、ダンスが一番好きなヤツだから。大丈夫?座ってちゃダメよ?ねねねっ?

(服着てるぽい)キラキラ?ふうー!ふうー!ふうー!(会場がうよんの真似をするのを聞いて)ふふふっ。みなさん、本当に可愛いですね笑
だから、うぉんれ(元々)いご(これ)、きつい。難しい。
かっこいい?みなさん大丈夫ですか?
安い彼氏
ダンスが好きな安い彼氏ククク

大丈夫ですか?みなさん信じてますよ。大丈夫?モシッソヨ?
じゃあ、次のステージ本当に危ないです。
大丈夫?
本当に楽しみでしょ?どんなステージか。びっくりするよ笑笑?
大丈夫?行ってみても大丈夫?もっと盛り上がっていこう!あ、あーあー、カリスマ!笑
笑ったり、泣いたり、ね、カリスマ。これからもカリスマですよ。
皆さんのために踊ります!


はいみなさーん
はい今日、どうでしたか?楽しかった?いい感じ?もちろん僕も本当に楽しかったです。
実は2年前時、僕はぼにとっていい思い出だったので、じつら凄く心配した。胸がドキドキしたよ。みなさんに早く会いたい、と思って頑張りました。パーティ本当にみなさんびっくりしましたね。イメージが強くて…すまん!僕は今回いつも、僕の話皆さんの話共感することが一番幸せです。だから、僕の色んな姿の中でひとつパーティしょ姿見せたくて。僕は変な人じゃないです。
パーティショ!


はいみなさーん、これで今日のライブが全部終わると思ったら悲しいですね。
家に帰りたくないですね。
でもね、時間大丈夫ですか?家大丈夫?ほぅほぅ…!
波という曲、この曲も入ってます、買います。ははは。歌詞がね、寂しい雰囲気でしょwhere is sheも。悲しい男。僕じゃない、僕は幸せです。本当に悲しい男、寂しい男、そうじょーしてつくってみました。歌詞の内容理解できる?大丈夫?良かったですよね笑

波、んー寄せるククク。んー、今日、を、待ちながら、待ってながら、待ちながら、僕、個人的に本当に大変でした。これを、待つこと、んー、本当にみなさんに早く会いたかったので、今回はどうすれば、どうやってみなさんにお見せするか、本当に悩んだり、たくさんありました。本当に。
僕もまんじょく、まんじょくできるように、このまま、僕は満足ができないですから、どうすればいいか本当に悩みました。
ね、僕たち、スタッフ、運転者さま、みんなが頑張ってくれました。本当に頑張ってくださって、僕はいつも信じてますけど、最高だって信じてますけど、今回も僕はびっくりしました感動しました、このステージ、アルバム、みんながしょっくうけたげっ!って、みんなが死ぬかと思ったジャケットも。

この心を、みなさん、信じて僕は僕たちのメンバーと、…だからみなさんと僕が会うことできたと思ってます。

(ステージセット)これ、作るの難しいよ。びっくりした。家に持って帰りたい笑。
でも無理でしよ。ああ可愛い。歌手にとってステージセットは本当に重要、そうでしょ?…高い笑

福岡のみなさん、はあ、僕に会うために、来てくださって、本当にありがとうございます。福岡で初日でしたね。明日、もう1日、僕に機会がありますよね?明日も僕、一生懸命頑張ります。

ちょっと…くっ?同じですか?このまま明日?
本当に?ほぅほぅ…時間が出来れば、明日も会いましょう。ホテルのロビーとかダメですよ。スタッフのみなさん、本当に頭痛い笑

あーサンキューサンキューです。本当に最後のパート、アンコールだけ残ってるけど、今回、アンコールは、僕が一番愛してる、僕たちのメンバーの声で準備しました。一緒にみなさんの前で歌いたかったです。(会場から「かわいいー」という叫び声)落ち着いて笑。
病院……冗談!ごめんなさいスミマセン申し訳ございます!(言ったまま)

僕は5人と一緒にステージに立つのが幸せ で、1人ではちょっと寂しいよ。ちゃんそん、ちゃんそん、じゅんけい、テギョン!じゅの!にっくん?にっくんはあっち、ああ、本当に会いたいなあ、みなさんもですよね?本当に素敵な男達だよ。

僕も?僕はもうちょっとね!…笑、冗談秘密
次の曲は、コッノレ!


ありがとうございます。みなさん、また、福岡で会いましょ、約束。気をつけて家に帰って下さい、以上、2PMのうよんでした!
カムサハムニダ ありがとうございました!

2階!3階!今度お願いしますねククク行きます!(タオル投げた?)お気をつけてください。みなさん、また会いましょう!バイバイ!