DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

GMLタッチ会o(^▽^)o

今回も変わらず楽しかったです^^
タッチしたのは、じゅの4、みんじゅんさん1。
自力で出したくん3枚のうち、1枚は会場で友のためにテクに変え(しかも友がどこかフラフラ彷徨ってる間に私が交渉して成立w)、残り2枚も、友と、今回出が悪かったお友達にあげちゃって、結局くんとは一度もタッチしなかったという^^;

それにしても、みんじゅんさんタッチ、友とお友達と3人で行って、ちょお楽しかった\(^o^)/
てゆうか、テクペンの友と、うーぺんのお友達は、あなた達誰ペン?てくらいみんじゅんさんを好き過ぎて、2人の反応見て爆笑。今日イチ、テンション上がった瞬間だったかもwww


そんでじゅのタッチ。
1回目で普通に「会いたかったです!」て言ったら笑顔のままだったから、前回の2回目以降みたいに、じゅの疲れてる?て思ってたけど、全然違った!すごいちゃんと応えてくれた(((o(*゚▽゚*)o)))

2回目「ソロデビューおめでとう」
→口の両端を少し上げる感じでニコッとして、くっそ低くて囁くような声で「ありがとうございます」

3回目「じゅのの声、大好き!」
→顔をくしゃっとして、リアル(≧▽≦)←こんな顔で笑ってくれた o(≧▽≦)o

4回目「ずっと、歌を、歌い続けてね」
→意味わからんかもー、でもいいやー、って思って言ったけど、一度わたしを見て、ローミングしたのかな、すごい真剣な顔で、じっと顔を見られた‥なんだったのアレ‥大好き‥( ; ; )