DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

ニックン マジックスクール


ノック三回

面白くないアメリカンジョーク満載だし、
結構な割合でブラッククン発動だし、このイベント最高か😂

運動の時の変な動き、赤ちゃんをあやす時に悪い感じになる感じ、そんなのわざとした後耳が真っ赤になっていた。

ぺんちゃんとの色々も、演技指導もドS満載でもう禿げそうw
会話も友達可愛い?呼んで?とか、ドS最高か😂
本当にやって悪い役…

 


再現コーナー、女のコが酔ってにくおに絡んで寄りかかる、とかいう高度なシーンを、にくお自ら選んだ、とwww

で、ぺんちゃん(幸い、若かった!!!!)は酔ってるフリしてにくおに寄りかかり会場阿鼻叫喚w

にく「誰と飲んだの?
女のコ「友達
にく「男?女?
女のコ「女のコ
にく(本気になってハングル「その女のコは可愛いの?呼んで!」

とか、ドS満載、見ながら萌え倒しましたwww

平日の昼間に集まった人々、大部分が仕事や学校を休んで来たと知り、にっくん驚いた顔したあと、ずーっと失笑してたwww

 


今更昨日のイベント、1部最後に感想聞かれてにくん「こんな経験は初めてで、いつもは歌もあって緊張するけど、今日はそれも無くて、お話して僕を見せることだけで쉽네요」と言い、いつもの通訳さんが「歌を歌わないから簡単ですね」と訳したの聞いてえええー、もっと「気が楽」とかそんなんじゃないのーと思ってたけど、今調べたら通訳さん正しかったのかも誰か正解教えて笑

 


いや、本当に楽しかった!会場はニックンへの愛が溢れてたし、ニックンも可愛かったしかっこよかったし、色んなことにキャーキャー言って。ていうか、この会場規模最高なんですけど!笑

 

 

あー、やっぱりすごい楽しかった。今思い出しても余裕で楽しい。
可愛いくてかっこよくて、結構な割合でブラッククン発動してたにっくん見て萌え倒せたし、ご本人も「歌が無くて気が楽だった」←とか言ってたし、このイベント最高か😂
#マジック学校
#ニックン(2PM)