DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

JUNHO (From 2PM) 5th Mini Album「2017 S/S」リリース記念イベント@東京

ここ数日、なんていうか、もっと軽い感じでアイドルを好きになりたい、と思ってた…。こんな人生丸投げで好きになるとか辛すぎる…と笑。

 

ツイッターもラインもシャットアウトし、ひたすら緊張していた。ハイタッチ会に向けて、緊張していた。

どうやら今回が最後かもしれないぽいから、「待ってます」にしようとは思ってたけど、洒落た言葉が浮かばない。

色々考えて、まあ、剥がされて最後に辿り着かないより、時間余った方がいいか、と思って臨んだら、本当に時間が余ったwww

 

私「浮気しないで待ってます」

じ「はい、ありがとうございまーす^^」←軽い声の感じから、多分「待ってます」しか理解してない笑。

 

しかし、その時聞こえた「7」の声。まだ7回!残りがある!

 

焦って、私が「あ!まだ!(とっさに)…好きっ!!!」って言ったら、じゅのくんも「あ…」と回数が余ったことに気づいたようで、表情が緩んで、そして、じゅのくんも「好きぃ!」と言ってくれた。私の目を見て「好き」って言ってくれたㅜㅜ

 

そこで剥がされ12回終了。いや、多分13回目くらいだった笑。

本当に信じられない。じゅのくんに「好き」って言われた涙←違

でも、この思い出で、わたし5年間待てる、って割と本気で思ってる。

はあ、「好き」って言ってくれた時のじゅのくんの唇が可愛すぎた…。


てか、今日、すごい近くて、じゅのくんいい匂いがした…。そしてスタッフさんも殺気だってなかった…!笑

大阪ハイタレポ読んで、余裕ある感じに「大阪行くべきだった😭」て思ってたけど、今回、東京も本当に良かった!タッチブース、にこやかなのはタレントだけ、秩序の為仕方ない「一回でも多くタッチしたらおまいら抹殺する」的な、スタッフさんのいつもの殺気立った空気(言い方)が全然無くて、何ならウエルカムの雰囲気。

 

私今回、じゅのが最後にリアクションしてくれた時、多分回数オーバーしてた。いつもなら容赦なく剥がされ、運が良ければ姿見えないじゅのからの返事をついたて越しに聞く、なのに、今回はちゃんと最後まで聞かせてくれ、そして剥がされた笑。大阪レポで見た「回数関係なく話出来た」って多分これだろうなって。どうした笑?

 

とにかくも、うまく出来て良かった。

それどころか、この21世紀にまさか、これから軍隊に入る人に「浮気しないで待ってる」なんて言う日が来るなんて。

何時代だ。って話もあるけど、まあそんな経験できることもある意味幸せ笑。

って、笑いながらも5年。だからこそ、本人に言ってから、待ちたかった。言えたからもう、いつ行かれても大丈夫←

 

とにかくも、本当に本当に、幸せな8月13日でした^^

 f:id:yunatang:20170813185634p:image

 

f:id:yunatang:20170813185621j:image

 

 f:id:yunatang:20170813200815j:image

 

 f:id:yunatang:20170813200822j:image