DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

5年目の夏のモード

しかし、「1番でも若い番号、1列でも前へ!」がモットーで必死だった去年に比べて、今年のこの穏やかさといったら。

福岡も後ろから3列目でも買い直さず、ゼップがまさか2500番台とか来たのに、もういいやーでこのまま行こうとしてる笑。

去年は少しでも近くで顔が見たくてたまらなかったのに、今年は遠くからでも見れたらいい、のモード。

なんだろう、どうしてこんなモードに?自分でもよくわからない笑。

 

でも、じゅのくんのことはとても好き。変わらずとても好き。

 

そんなイナツ5年目の夏のモード。