DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

気負ってない夏2017

すごい変な話だけど、去年のイナツの「1番でも若い番号!1公演でもたくさん参戦!」が嘘のように、今年は全く気負わずリラックスしている。

観客なのにリラックスしてる、っていうのもおかしな話だけど笑。

とにかく、ここ2年くらいは特に必死だった。見れるじゅのくんは全て見たかった。記憶に焼き付けたかった。そこに、ライブで何かをもらいたいとか、イベントに参加したいとか、タッチ会で気持ちを伝えたいとか、認識願望まで入ってきてたから、もう、てんやわんやだった。

(まあ、曲の途中に気づいてもらえたり、タッチ会でも話が出来たりとか、一定の成果はあげたりはしたのだけど笑)

 

でも、今年はなんだか違う。単純に、「じゅのくんの音楽を聴きたい」と思ってる自分がいる。音楽を聴いて、ライブを楽しみたい、と。

去年だったら、今日みたいな参戦(仕事17時まで18時開演)とか、「間に合わなかったらどうしよう(>_<)」と数日前からソワソワしていたと思う。でも、今年は余裕。できるだけたくさん聴けたら嬉しいな^^ そのくらいのスタンス。

 

それ故、今年の自分のスタンスを掴みかねて、色々戸惑い、周囲にぼやき(笑)迷惑かけ倒してたけど、そのスタンスも、じゅのくんの気持ちもなんとなく想像(勝手な妄想)出来て来たので、気持ちも落ち着いた。

なので、心置き無く、この余裕の歩いてたら夏を楽しみ、じゅのくんの音楽に身を委ねようと思う^^

今日から東京2days。本当に楽しみです^^

 

굿모닝^^ 오늘부터 TOKYO 2days 아주 많이 기대하고 있을게요. 이따가 봐요(๑>◡<๑)

 

f:id:yunatang:20170716071141j:image 

このうなじが大好きです笑(写真お借りしました)