DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

2PM CONCERT "6Nights" ライブ・ビューイング

6日間、よく行きました^^

f:id:yunatang:20170616062236j:image

 

本当に、今回はビューイングでよかった。現場に行ったら、きっとひたすらじゅのくんしか見てなかった笑。何よりきっと、6日間全部は見れなかった。人それぞれ、今回のライブに対する目的はあると思うけど、私は今回は、きちんと全員を見て、記録して、記憶しとかなきゃいけないターンだったと思う。

 

2月にソウルに行ったから(事故見ちゃったけど😢)それで現場は押さえた、てことで、自分的に気持ちの整理はついている。や、それでも、もちろん、行きたかったけどね笑。でも希望と現実を擦り合わせた時の、最善の選択だったと思っている。