DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

ナン ホンジャ サルダ

綺麗な心でうよんくのハピバスイートツイート見て満たされた気持ちになっていた時に、一瞬見たじゅのくんの番組動画、日本語通話が面白すぎて吹き出した。なんだろうこの人(やっぱり中2)、そこをわざわざ見せるのも面白いし、ていうか電話の相手シャネンだよねきっとそれも面白い。
しかし何より、乱雑な部屋がそのままで嬉しいw
おかしいと思ってたんだよなー。6BDのDVDの自室、モノが溢れた部屋(友達には汚部屋と言い放たれていた…アイゴ…)、積み重ねられた本や雑貨の上でキャンドルをつけ、本人は嬉々として「こうすると落ち着くんですぅー」辺りのこと言ってたけど(記憶曖昧違うかも)、見ている側には「火事…そんなとこでキャンドルつけたら火事になる!!!」と大混乱させてたあの部屋の主が、高級マンションへの引越しを機に人格が変わり、部屋を綺麗にするようになったんだろうか、って薄く思ってたので。まあ、人間そんなに変わらんよね、と分かって嬉しい笑。