DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

シアワセの記憶

朝から、N様の映像を見てシアワセな気分になっている。
どれも初日の映像だから、自分が見たままで、ああこんなことあったなあって、シアワセの記憶^_^

てか、そーぐっで、じゅのくんがふふって笑った時、多分、背中の映像だ‥orz

東京ドームの時もそうだった。
2日目のせいえすの時、わたしの目の前(正確には、わたしの後ろのカメラの目の前www)に立ち止まって歌ってくれた時も、N様映像では、その部分は位置的にイマイチだったのか、別映像に切り替わってた。


余談だけど、それどころか、公式DVDでもさっくり初日の映像と差し替えられやがった笑。
原因は、いじゅのさんがご機嫌に歌詞を間違えたせい。
「もっと君に伝えたいよ 胸に秘めてるこの気持ちを」のところを、「いっそ打ち明けたいよ おさ‥ねに秘めてる〜」とか歌ってしまったから笑。
その歌詞を間違えたまさにその時、わたしの目の前にいた(友人が後ろから見てて覚えてくれてた)。
あれは本当に、わたしのヲタ人生最大のペンサでした笑。
てかせいえす、今回もなんだか怪しいことになってたね笑。
以上余談終了。


うむむ、映像で思い出の瞬間を残すこともひとつの夢なんだけど、なかなか難しいな笑。

とにかくも、N様ありがとうございます。
朝からシアワセの記憶に浸って、シアワセな気持ちになっている^_^

f:id:yunatang:20151002070617p:image