DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

GALAXY OF 2PM(4/30 代々木第一体育館)

この日も見切れ席。前日とは反対南側。見切れ席を彷徨うオンナwww
 
まずはコンサート前。
 
CDを買ってタッチ券を出そうとして、でもなんか気分が乗らなくて、代わりにくじを買う。もちろんコースター狙い!←
 
6枚買った。
まず、じゅのとじゅんけの写真のシールが入ってたので、じゅんけペンの友人と悲鳴をあげて大喜び^^
 
3枚目くらいまで参加賞。ふと、小さく開けたら「C賞(テギョン)」と見えた。
なんせコースター狙いだから、頭の中にはコースターしかない。
C賞とはいえ、頭の中は完全コースター。
ぺんぺんのコースター欲しかった(T . T)とか思いながら、友人に
「テギョンのコースター当たった、ちょっと変えてくるー」
あたりの軽い感じで交換に行った。
 
そして、私のテンションが普通過ぎるから、最初窓口のお姉さんも気づかなかった笑。
 
私「スミマセンお願いしますー」
お姉さん(一瞬おいて)「え!C賞!おめでとうございます!」
私「コースター?」
お姉さん「ポラロイドです!!おめでとうございます!!!!」
私「えええええ!!!!」
 
みたいな感じ。本当にびっくりした!
ちなみに、まだ写真が2枚あって選べて、どっちにするかを相談するために大声で、友人を呼んだ。
呼ばれた友人は、「てっきりお金が足りないと思った」と言ってたwww なんのお金www
 
とにかく、そんな感じで、まさか二日連続の幸運、テギョンのポラロイドをゲット!
f:id:yunatang:20160511091103j:image
(二日連続の奇跡に、グループラインは大パニックであったwww)
 
 
 
その後、なんと!じゅのソウルコンで会った中国人じゅのペンちゃんと会う。
ちょうど、その時に知り合ったじゅのペンお姉様も居たから、半年ぶりの感動の再会^^
 
前日のちゃんそんキーホルダーと、ゲットしたばかりのテギョンのポラロイド見せたら「テバッ!テバッ!」言われたwww 相変わらず母国語の無い私たちwww
f:id:yunatang:20160511092714j:image
 4人で記念撮影。
じゅんけペんの友達が、相変わらず「株式会社Jun.K」の制服(作業服)姿なのが笑えるwww(怒られるwww)
 
 
 
 
以下、コンサートの覚書。(覚書過ぎて、リアル意味不明なものも‥)
 

◼︎何かの歌で、うよんくんが「プレジェント(プレゼント」と歌うのが好き。

◼︎じゅのくんの大きな手。←?
◼︎口喧嘩でじゅのに勝ってガッツポーズ的なポーズをしたちゃんそん
◼︎ハッピーバースデーを歌ったじゅのくんにうよんくんが抱きつくのを見て滾る。碁石ー!
◼︎じゅんけがやたら、巻け巻けと怒ってた笑
 
◼︎ちゃんそんの挨拶中、ずっとちょっかい出すじゅのくん。相手にされて満足そうな顔に劇萌え
 
◼︎初めて見たくぬソングに滾る。うよんくんが何か可愛いことをした時、わたしは新聞読むにくお先生をガン見していた。可愛いうよんくんは見逃したけど、歓声が上がった時、にくお先生はニヤッとしたのを目撃した!!!
 
◼︎遂に2PMさんが「銀テープを拾う時間」を設けたwww 銀テ飛んで、曲が終わると普通はすぐMCに行くのに、遂に、
「‥皆さん、取りましたか?早く、全部鞄にしまってください‥大丈夫ですか??‥‥‥じゃ!皆さん、盛り上がってますかあああ???」
とかで笑ったw
 
 
 
うよんくんへのハピバサプライズ
6人がとても仲よさそうで、ただひたすら楽しそうで、キラキラしていた。だからこそ、「あ‥今のこの瞬間‥後で「あの時‥」て思い出す瞬間だ‥」と思うと、泣けて泣けて仕方がなかった‥。
 
f:id:yunatang:20160511083109j:image
 
泣こう。一年後のうよんくんの誕生日。
 
「あ、あの瞬間‥」と思い出す瞬間がやってきた‥と全力で泣こうと思う( ;∀;)