DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

チャンソンソロ走り書き

MCで、チャンソンという人が改めてわかった気がした。そんなに出番は多くないけど、キャラクターがいいです。無欲。そしてとても大きい人。ゾウの1秒の人。結婚するならこういう人がいい。正直今までただの面倒な人だと思ってたごめんなさい。

 

本当に優しい。じゅのの「チャンソン普段は優しいけど、怒ると怖いですよ」の言葉を思い出す。


最初モダンダンスか…と戸惑ったことも正直に書いておく


夢への誘い


よるぼた
多分、生で聴くのハウパ以来!テンション上がった!


ライブに行きたいなあ。ぴえむのライブに行きたい。本当に行きたい涙

赤いシャツエロい
肩甲骨が透けるってどんなエロさだよおい!!!
至近距離でみたい!!!

じゅののダンスバカにしてるケツ出してたw

チャンソンの曲!何よりもぴえむチャンソン曲聴けて嬉しかった。

 

 

‪BOYFRIENDの歌詞を初めて訳した時、当時今よりハングル初心者の私には本当に知らない言葉がたくさん出てきて。それまでぴえむ(モチゴリ)の韓国語の歌詞を見て、韓国語って薄いと思ったのは、単にモチゴリが薄かっただけ、と知った。で、ちゃんそんの歌詞を見てたら。

 

おくてぎょんのラップをちゃんそんがー!

ベターマンを完全に、エロ曲からお笑い曲にした

イクラブ、いつの間にか日本語になってて驚いた笑

 

Uneasy 珍しくじゅのくんいいとこ歌わせてもらってるから、めぐちゃんはじゅのくんの曲と思ってくれてたありがとう笑‪Uneasy、韓国語タイトル曲以外は扱いの悪いじゅのくん(怒られる)が、珍しくいいとこ歌わせてもらってるから、聴くたびに「ちゃんそんありがとう」と思ってたら、友達が「じゅのの曲が入ってたよね?あのケンカの曲」とか言うから、「違うのあれはチャンソンの曲」とか言いつつ、じゅのくん曲と思ってくれてたありがとう笑‬


昭和のムード歌謡みたい(よく知らないけどw

ひじんちゃんが一番手にあえてならない理由は?

 

チャンソンの世界観が一番会ってる レデイースゴードぽい感じなので

 

覚醒前のチャンソン曲たくさん聴けて嬉しい^^

 

めぐちゃんママと「どうしようチャンソン」の認識が同じだった、と笑

 

ボーイフレンド、じゅのくんのインサーン歌えば良かったね

アニジ
どうしてだろう、世界としてちゃんと成立している…


何度でも
お酒の歌は、昭和歌謡みたい。や、よう知らんけど笑


DJコーナー
チャンソンの隣ではナゼか女の子になるじゅのくん…ホントどうしてwww

アイスクリームで終わった…

そういえば脱いでない
マスターさん他友人人にたくさん会えた!
じゅのくん、ミュージカルしてみようか?未だに発表会感が漂う時があるし(怒られる

ノック4回。