DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

すごいラブソング@Fire

メモ帳買った。モレスキンにしようかとしばらく悩んだけど、私のヲタク用にモレスキンはおこがましい、という結論に笑。

 

今更だけど、来るべきウルコンに備えて、Oneを聴き込むことにした。

 

というこで、まずは、Fire。

今更だけど、すごいラブソングだなこれ。

 

「난 그냥 니가 좋아 /僕はただ君が好き」

なんて、とてもシンプルで、逆に萌える笑。

 

てか、ラブソングはいいけど、よく見たら「지옥에서 날 꺼내준 천사/地獄から僕を取り出してくれた天使」とな。地獄から救い出されたて…何があった…笑。

f:id:yunatang:20170821064319j:image

f:id:yunatang:20170821064323j:image