DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

息ができないくらい胸が痛い。

最近、時々そんな状態になる。
もうしばらく無いけど、彼氏と別れた後になってたような、胸の苦しさ息がし辛い胸の痛み。

なんだろうって考えると、ぴえむの曲を聴いた時、ぴえむのことを考えた時にそうなる。


さそり座のわたしは、物事の変化を必要以上に嫌うそうだ。確かに予定調和が大好き。

もうすぐそこまで来ている現実に目を向けたくなくて、現実逃避したくて、でも出来なくて。
そして、胸が苦しくなる。

でも、未来に希望はあるから。待っていれば戻ってきてくれるから。

それが分かっているから待てる。待つ。ずっと待ってるね。


(今からこのテンションで、これからどうなることやら‥苦笑)