DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

にくお先生。


アルバム、ちょおいいですよ早く聴いて!!!

と、友達に、ナゼお前が‥とゴリプしつつ。

諸々総合して、興味の有る無し、歌の上手い下手に関わらず、一番エロいのは、にくお先生だと結論付けました‥。

にくお先生が、悪い声で「分かってきたかい?感じてきたかい?」歌ってて、電車の中で仰け反ったwww

びゅーてぃほーのラップも、何十回聴いてたけど、いや、100回以上聴いたけど、未だに何言ってんのか全然わからんけど、最後の
「感じるまで 僕は待つから」

だけでもう充分。いつも仰け反るwww


にくお先生。一緒に待とうね。(結局そんなシメ)