DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

GALAXY OF 2PM(4/24名古屋)最後の挨拶

じゅんけさんの「死ぬまで歌い続けます。6人で歌い続けます」が聞こえなかった無念orz



うよん。

ほってすとのみなさんから大きなエネルギーもらいましたありがとう。コンサートどうでしたか最高ですか?さすがホテスト!僕たちも最高。みなさんも最高これからもよろしく。僕たちもっともっとかんばります39!



にっくん。

名古屋2日間楽しかったですか?明日仕事行く人は、この思い出が力になれたらと思います。来週東京にいらっしゃる方いますか?多い笑!(みんなで移動しましょう。僕たちチームですね。)来週金曜日、また会いましょう笑。ごはん、ちゃんと食べてください。ネクストウィーク!



じゅんけ。

楽しかったですか?本当に本当に綺麗な笑顔のみなさんのおかげで本当に幸せでした。今日僕たちのライブで元気になりましたか?本当に本当に〜ちょっとだけ待っててください。いつも、ちゃんとごはん食べて、ひつまぶし食べて、いつでもいてください。待っていてください。戻ってくることを約束!愛してるよ!



じゅの。

じゅのです。楽しかったですか?元気ですか?いい感じ?(なんかラップ〜 )あっという間に名古屋が終わり、あー本当に寂しいです。この公演を作りながら、どういう反応あるか、考えながら作りました。大丈夫でしたか?よろしくお願いします。ずっと、みなさんの力で僕たちを支えてください。みなさんは、ギャラクシーだから。僕たちを照らしてください。ありがとうございます。



ちゃんそん。

楽しかったですか?この二日間コンサートを楽しんでくれてありがとうございます。(あー!聞き取れない!)‥僕たちが音楽をする一番大きな理由です。ありがとうございます!


てく。

TY!TY!てぃーわい!‥忘れないで‥(聞こえなかった)‥僕たちの進む道を歩くことができる。本当にありがとうございます。


(じゅんけ)
向かう先には何があるのか、正直わかりません。でも、これだけはわかります。僕たちのそばにみなさんがいて、みなさんのそばに僕たちがいます。いつでも信じています。

(てく)
僕たち2PMのギャラクシーはもちろんみなさんです。今日は来てくれて、本当にありがとうございました。以上2PMでした!




残業終えてステージから去る時のじゅんけ。

みなさん、ホントに早く早く名古屋に戻ってきますので、ちょっと待っててください。
気をつけて帰ってください。名古屋でら好きでら好きでら好き!!!