DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

보고싶다‥

ぴえむに会いたい。会いたい。会いたい。

なんで私は、一旦終わらなきゃいけないアイドルを好きになっちゃったんだろうね。
今日、ぶいしっくすのライブを見ちゃったから余計にそう思う。*1
2015年の日本活動は終わり。
2016年は?
昨日、じゅのくんは、「来年も再来年も」と言ったけど、「ささ来年」とは言わなかった。ささ来年は無いんだね。
 
20周年を迎えたぶいしっくすの、絶えることなく、これからも未来にずっと続く道が羨ましかった。
 
そうか、思い出を綴ってつくり続けた本に終わりが来るのか。そしてその終わりは近づいているのか。
 
知ってるけどね。知ってるけど、現実突きつけられるとキツいね。
その時、が来たら、わたし、どうやって過ごすのかな。毎日メンバーを想って過ごすのかな。想像出来ない。
 
ぶいしっくすソンべは素晴らしかったです。
でも、わたしはぴえむに会いたい。会いたい。会いたい。
 
 
追記。
一晩寝たら、悲しい気持ちと同時に、「これで、年内何も無い‥!!!!(お金が‥!!!!」
と思い始めたのも事実。ああ、ゲンキンなワタシ‥。
昨日、ブイコンで、友達が持ってた「撃って」ウチワにいのっちが気付いてくれて、バキューンって撃ってくれたwww
貸してくれる、と言ったので、今度ぴえむコンに入ったら、あの撃ってウチワを持ってみようと思う。
読めるかなあ‥(^ ^)無理だろうなあ‥(^ ^)←

*1:まさか私名義の復活当選で当たってしまい、どうしても私が行かなきゃいけない、というオチ。ぴえむビューイング諦めたのにorz