DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

諸々雑件@HIGHERタッチ会【10/24 幕張】

【交換編】
■今回、本当に地味に諦めずに交換を続けた。ヲタ活は人生勉強だと心から思った‥。
 
■途中、何度も「無理ぃぃぃぃ!絶対もうこれ以上、集められないぃぃぃぃ(´;ω;`)」て諦めかけたけど、いやだめだ!諦めたらそこで終わり。夢のお告げがあったんだもん!(ナンだソレ)諦めずに頑張れば絶対交換出来る!最低10枚は集める!って思って頑張った。そしたら、友人とじゅのくん交換できたり、色んな縁や運が舞い込んできて目標達成出来た!
 
■「今回何枚買ったの?」と友人達に聞かれても「言えない!」と即答し続けた...や、一人だけ真実(!)を知る友人がいるのだけど、その友人には「もう買っちゃダメ」と会場で言われるレベルwww←マジで笑い事じゃないレベルなんですけどね。だって、「今回頑張れ」って夢のお告げがあったんだもん(怖)。
 
■久しぶりにオノレの本気の執念と底力を出した気がする‥。枚数も然り、交換も然り。
諸々交換を続けていき、「求!じゅの」だらけの中で、結果4枚のじゅのくんをゲットした。隣で見ていた人に「すごい!プロですね!」と言われた‥!
 
 
 
【会場編】
■で、そのプロですね!と言われた人とタチ会会場でまた会って。ご縁だから、とLINEの交換した。そしたら、すぐに連絡があって「今じゅのが出たんです!チャンソン持ってたら交換してください!」と連絡あった。ご縁って素晴らしい(≧∇≦)
 
■にくお先生と3回連続タッチした。ビューティフル以来のにくお先生。*1 2人で「いち、にー、さん!」と数えた。初めての共同作業であった‥www
 
■ちなみに、にくお先生の列に並ぼうとしていたら、偶然友人のお姉さまに会って。
最後の最後まで往生際悪く(!)交換作業をしていたので、会場走り回って汗だく、顔どころか前髪まで濡れていたわたしを見て、「外、雨が降っているの?」と言われた笑。これからにっくんに並ぶと言ったら、「ちょっと整えて行ったほうがいい!」と言われるレベルだった笑←笑いごとじゃない。
 
■そして、そんな風に汗だくで交換に走り回っていたので、とっくの昔に、一緒に行った友人達には見捨てられていた。もとい、自由行動を許されていた。
ので、LINEをスルーして色々していたら、締め切り直前のハロパの抽選で、なんと友人二人が当選を出したらしい!!!
その時点で2枚抽選券を持っていたわたし。
「早く来て!!!」
という電話で急いで向かう。‥‥‥ええ、結果はダメでしたorz
 
■そしてにくん列に並んだら並んだで、隣のじゅの複数列に並んでる友達に見つかり、「何やってんの?」と冷静に言われた。‥。
 
■その後、これまた偶然に会った知人に「スミマセン‥水持ってますか‥喉が渇いて死にそう‥」と、水筒に、リアルで水を恵んでもらった。‥。
 
■じゅのくん複数タッチは最終回(4回目)。てか、4回目に複数回をする気配が全くなくて、嘘でしょ12回を1回ずつするとか死ぬ‥(色んな意味で)と思ってたら、ちゃんと複数回があったから、心から安堵(てか、ちょっと泣いた‥笑)
 
■でも、本当に楽しかったな。今回も。ナンだかんだ言いながら、わたしはタッチ会が大好きです。
 
 
■くっそ、うよんくん可愛いな。同じ空間にいたのに、今日全く見ていない。じゅんけ兄さん、おくてぎょん、チャンソンも然り。

f:id:yunatang:20151030135633j:plain

 
 
 
 
■ちなみにですね。先日ぴえむコンに連れてった友人から、「うちにもこれ」って写真が来てマジ驚いたwww (2枚とも応募券だったらしい。残念!)

f:id:yunatang:20151030135232j:plain

 

*1:いつも出てたけど、友達にあげてた。