DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

うよん号に遭遇

■ぎゃー!!!遂にうよん号に遭遇したああああ!!!
 
■すごい!すごい!全車両全部うよん!!すごい!!!
 
■うよんまみれ!!!!!
f:id:yunatang:20151011154053j:image
 
■もう動揺して、何をどう撮ればいいかわからない\(^o^)/
f:id:yunatang:20151011153934j:image
■素敵この風景ちょお素敵(((o(*゚▽゚*)o))) 
f:id:yunatang:20151011153726j:image
 
■こんなに楽しいのに、ほかに誰も滾ってない!(当たり前
f:id:yunatang:20151011153608j:image
 

■そろそろ人が多くなって参りました。(一応理性はある)

 
■あと3駅で降りなきゃいけない…(இ﹏இ`) うよんまみれが終わっちゃう…(இ﹏இ`) 
f:id:yunatang:20151011153309j:image
 
■近くの人優しい…バシャバシャ撮ってるわたしを「可哀想な子認定」して全くスルーしてくれてる…(関わりあいたくないだけ)
f:id:yunatang:20151011153157j:image
 ■電車降りたー(இ﹏இ`) うよん号、いじぇ あんにょーん(இ﹏இ`)
f:id:yunatang:20151011153009j:image
 

f:id:yunatang:20151011155024j:plain