DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

うよんくんタッチ会

うよんくんのハイタッチ会に行ってきました。

f:id:yunatang:20151015221554j:plain

 
2枚出たタッチ券を、1枚友に譲るという、この私の相変わらずの太っ腹ぶり笑←自分で言うなw
しかも、一緒に行った友は、ぴえむペンではないっていう。
 
それにしても、一緒に行った友(ぶい担、タチ会人生初体験。私の強制により昨日は青い服着用。そしたら全身青でやって来て、ほぼちゃんぱ状態笑)が、タッチをした直後に、
「全然塩対応じゃないじゃん。笑ってて、目を見てくれて!うっそ、可愛いいいいい!」とか言い放ったので、爆笑した。
可愛いよりも何よりも、なんでアナタ塩対応知ってる?!と驚き爆笑したw(ネットでうよん、と検索したら自動的に出てきたらしい。)
 
そんな、全然塩対応じゃないじゃん、のうよんくんは、ええ、相変わらず、オレンジ色の光を纏って、優しい微笑みでした。
 
 
その後、当然の流れで渋谷へ移動。

f:id:yunatang:20151015220251j:plain

 こんなことして遊んだり(もちろん、おくてぎょんのパクリ)

 

f:id:yunatang:20151015220250j:plain

パネルを撮るだけではなく、

f:id:yunatang:20151015221558j:plain

パネルの前で、記念撮影したりした笑。(なんせ、専属カメラマン居るから、撮ってもらいまくり状態笑)

 

いやー、楽しかったです。