DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

三食ごはんが始まった(((o(*゚▽゚*)o)))

おってぎょーん!!!

って、まあ、御多分に洩れず、わたしもソジンオッパにキュンキュンしているクチですが^^;

(好き過ぎて、今はうっかりケベク見てる…\(^o^)/歴史ドラマだし、ソジンオッパだしもうたまらん\(^o^)/)

オッパの、一見人格破綻してそうなのに、内面実はちょお優しいところとかホント好き。(さりげなく(でもないか、全力)几帳面なのはA型故かと勝手に推測)

うっかり昨日も、花よりおじいさん(ギリシャ編)を見返してしまった…。

最終回の旅を振り返る回がとても好きで、ソジンオッパとチェジウさんをして、「今頃付き合って無いならバカ」っていう視聴者コメント、見るたび毎回笑う。

ホント、付き合ってればいいのに笑。

って、三食ごはんの感想までたどり着かないw

ミンキアが大きくなってて本当にびっくり!

耕運機でハート描くおくてぎょんが可愛かった。

邪なこと考えてる時の、鼻の下の伸び具合がたまらんです。表情管理できないのね笑。

そして、ソジンオッパが、ジャクソンに指さして帰ってくかっちょいい姿見て、ひいいいいーってなった笑。

グァンギュさんは、レギュラーになったのでとても楽しい。

そんなこんなで、また週に一度の楽しみが始まった。嬉しいです^^