DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

教えて詳しい人。

現時点、じゅのくんが韓国語で出している自作曲って、以下の曲になると思うんだけどどうだろう。

 

1. Give it to me

2. Be with you  

3. I'm In Love 

4. Just A Feeling

5. 원점으로 

6. 고백 (Go Back)

7. Love Song

8. FEEL(Korea Ver .)

9. Dangerous(Korea Ver.)

10. HEY YOU(Korea Ver.) 

11. Can't let you go(Korea Ver.) 

12. Love is true

13. Nobody Else

 

 

ってか、キミの声って韓国語版でアルバム出てるんだろうか。

個人的に、キミの声ツアー終了の直後からリアル死にかけるほどの目に遭って、ICUとか入ってその後もしばらく入院してたので、発売されてたのかどうかわからない。

(質問に対して、それを知らない理由が重すぎるけど、これが現実。あ、今はもう、ライブで飛び跳ねられるくらい元気になりました。)

 

調べてみても情報にヒットしないし、私の友人には、そんなことを知ってる人はいない‥。

 

じゅのぺん界隈の、有名どころの諸姉オンニに質問したら教えてもらえるものなんだろうか‥。

いや、そんな勇気ないけど、でも知りたい‥。ってか、必要に迫られて知りたいレベル。教えて詳しい人。