DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

ゴールデンウヨンウィーク

今回のゴールデンウヨンウィーク、3/3東京参戦、3/6うよん号に乗る、3/7タチ会&諸々写真撮影、3/11ビューイング、と、自分的にはとても満足する形で終われました。
 
そして改めて思う。
わたしはこれからも、会いたいのに会えないこの彦星と織姫の物語を見守る…!!!←
 
시작도 없던 것처럼(始まりもなかったように)が、本当に好きすぎて困る。
「好きだけど 戻ってもまた君を傷つけるから(苦しめたくない)始まりもなかったように いじぇ あんにょん」とか聴いたら、余裕でゴールデンうよウィーク続けられる。
あーあ、またそうやって自分1人で考えて結論出して、勝手なことして彼女を翻弄しておる…。本当にズルいオトコだよ全く…。でもあたしゃ、この恋をこれからも全力見守るよ…!(誰)
 
そんな今に聴くFalling Downは本当に最高です。「自分から手を離したけど別れたら空虚になった君の声がとても聞きたい、最初はすごい楽だったのにだんだん辛い君はどこにいるの君に会いたい」。うよんくんに、この曲作って歌わせた人天才〜\(^o^)/
 
しかし、うよんくんとうーぺんの恋、という新たなコンテンツを見つけてしまったのて、やっぱりわたしは、まだまだはれすをやめられそうにありません\(^o^)/(いや、辞める気ゼロですけどwww)