DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

WOOYOUNG From 2PM Japan Premium Showcase Tour 2015 R.O.S.E ライブビューイング

最後にふさわしい、素晴らしいうよんくんとローズ嬢のおデートを見させていただきました。

 

なんかもう、途中から、ライブビューイングではなく、映画を見ているような感覚に陥って、終わった後は、ハッピーエンドの素敵なラブストーリーを見たような感動でした笑。

 

「みなさんがローズです」のあのくだり。

「みなさんはセクシーレイディ?ローズ?どっちなの?」とうよんくんが言うと、「どっちでも!!!!(とにかくうよんが大好き!!!!」と必死なちゃんぱちゃん達がとても可愛くて微笑ましく見ていた。

そしたら、きっとうよんくんも同じ気持ちだったんだろう、うよんくんはふわっと笑って「可愛いねぇ‥」って呟いた‥。死んだ‥萌え死んだ‥。

 

そして、うよんくんははっきり言った。「僕たち、恋愛してますね」と。

約束、も、一緒にしよう、と。キャーと叫ぶんじゃなくて、一緒にしろと叱る。

もうこれ、絶対付き合ってるよね‥!!!!と途中から完全に、うよんくんと観客のおデートを見ているようで滾るわたし笑。

しかも、最後のケーキを消すふぅぅぅも、「一緒にやろう!」って言い始めて、「優しい‥彼氏ちょお優しい‥」とか、もう、自分でもなにがなんだかよくわからない状態に笑。

 

そしてオリオンを聴きながら、「今日が最後なんて‥、もう、この恋人達がおデートできないなんて‥」と本気で悲しくなってしまった。胸が痛くなった。

年に一度、彦星と織姫でいいから、この愛し合う2人に逢瀬の機会を与えてあげて‥!!!!!

とか、もう、なにがなんだか。

妄想と夢と、ほんの少しの現実入り乱れて大変だった笑。

 

とにかく、ライブ会場で見て感じた、わたしの予感はやっぱり間違ってなかった。

うよんくんを取り巻く、なんだか素敵な物語が始まっていた。

わたしはこの恋を見守る。

うよんくんと、ローズちゃん達の恋を、ずっとずっと見守る。って心に決めた。

 

この恋人たちがずっと幸せであるように、祈っています。ええ。心から。

 

f:id:yunatang:20151015220248j:plain