DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

とむぶらうんデビュー^^

ついについに、憧れのとむぶらうんに行った!
本当に看板が無くて、行くまですごい悩んだけど、ここかも?ってお店をみつけた瞬間突然看板がなかったことを思い出して。軽く爆笑しながら入店した笑。
くっそ美人の友人と一緒に行ったから入れたけど、普通だったら敷居高すぎて入れなかったと思う笑。


そして、店内を軽く物色して「まあお高いー\(^o^)/」とかいいつつ帰ろうとしたら、パッと黄色い定期入れが目に入って。
ギャッ!て感じで引き寄せられて、そして店員のお兄さんと話しているうちに例のカーディガン(!)について聞いたら、定番だから夏の今もお店にあります、あらあら思ってるうちに、なんとなんと試着させて頂いた。感激。


ずっと疑問だった「なんでメンズよりレディースのが高いの?(しかも3万近く違う!)」もやっと解決。「それは、ロット数の違いとしか…」というおにいさんの御回答。
幸いわたしはメンズ0号がジャストサイズ。色は、ダークグレーが好きかも^^(買うのか笑?)


てか、じゅのぐんこの辺りかなあ、という4号(一番大きい)も試着させてもらい、テンションMAXに上がってたwww


お金貯めて秋に間に合うように買う!目標出来た!←買うのね…笑

と言いつつ、ついに、とむぶらうんデビューした^^; 
パスケース買いました。黄色いパスケース。可愛い^^