DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

誰にも渡せないよ タッチ会

駆け抜けた。とりあえず、ピアリのイベ以上に駆け抜けた。
楽しかった。グォンもオッパもおんおんもかっこよくて(じぬはゲットできなかった・・・)ちょお興奮したけど、でも、駆け抜けた感は否めず。


所用時間はわずか15分だったのに、終わった後はどっと疲れた。正直、ぴえむのタッチ会より疲れた。←
どうしてこんなに疲れたんだろう、って友と話していたけれど、きっと、待ち時間が少ないからだろう、という結論に至った。
だって、こんな大好きな人たちに5分おきに会うなんて、それは身が持たないわ、と。笑。
一回会ったら30分は休憩が欲しい。
待ち時間が長いと「待ち時間だりぃ」とか今まで言ってたけど、待ち時間も大切と分かったタッチ会。
次はじぬにも会いたいな。