DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

ええむタッチ会後に喋り倒した、友との議題一覧。


【議題・2AM編】
姐さんの女子力について考える。/ オッパグォナ萌えってジャンルはあるのだろうか?(興味津々)/ オッパってマジでキ○ガイセンサー持ってますよね・・・。/ ねえちょっと、姐さん大学主席ってホント?(詳細不明)/ おんおんの目の形を描いてみよう! / ロックンロール\(^o^)/←


【議題・2PM編】ちゃそのこれから進む道。 / てゆーか、クンの道は否応なしにボランティアですおね‥。/「じゅのくん」と呼ぶおばさんは要注意。マジ要注意。 / うよペンとまっすー担の共通点。/ ロマンチックアイドルのじゅんけ見て! / 説明されてもやっぱりテクの可愛さがわからない(私)。←