DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

ええむ新曲イベ in イクスピアリ

駆け抜けたー。ええむ、駆け抜けたわーwww
待ち時間3時間半、ええむ見れたの10分強。新曲と、エブリシング1フレーズ生歌で10分強。まあ、現実はそんなもんですね(笑)。

てゆーか2階から見てて、開始直前突然後ろから悲鳴がして、振り向いたら2メートルくらい向こうを、オッパとじぬんが普通に歩いてて驚いた。わたしも悲鳴あげた。背が高い!かっこいい!本当に本当に、心からかっこいい!

お歌は、うん、そりゃもちろん素敵だったけど、もしかしてみなさん、少し疲れてたかも(>_<)
ジヌンの吐く息が白かったのが印象的だった。


一緒に行く友が、地震のせいで来れなくなって悲しかった。
午後9時過ぎ、友から今仕事が終わったとメールがきた。地震のせいで突然行けなくなり、とっても残念だろうに、最初の言葉が「一人にさせてごめんね」だった。うっかり電車で泣いた( ;  ; )

そんな話の後でアレですが、今日の一番の収穫は、マネージャーさん(ちょっとちょっと!のあの彼\(^o^)/)の生歌を聴けたことかもしれない。(マイクテストの時、スタッフさんが歌い、マネージャーさんもグォンパート歌ってたwww)

あと、おんおん、登場は自立歩行だった。グォンは文句なし、今日も女の子だった。
以上!2AMでした!←