DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

誰にも渡せないよ パネル展

誰にも渡せないよ。どう略すんだろう。誰渡?
いや、そんなことはどうでもいいんすけど。パネル展があるっていうので早速発売前日にタワレコに行った。
熱38度もあったのに。←
で、3枚買って結果、カードはグォンとスロンが出たんだけど、熱のせいでどうやら友に「グォンとジヌンが出た」とメールしてしまっていたらしく、日曜に友に会った時混乱させた(笑)。

ちなみにクリスマスカード選ぶとき「誰にしますか?」とカウンターのおにいさんに言われて、熱で朦朧としてたから思わず「おんおん‥」て言ったら、普通に「スロンさんですね!」と返された。おにいさん何者‥。


そんなわけで、瀕死の状態でタワレコ行って、とりあえず友の分と2枚、無事クリアファイルをゲットした!(わたしはクリアファイル担。)