DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

浅草もんじゃ&アメ横&フッチョカフェ

凝りもせず、シツコク、ワンデイの行った道をたどる。




■友が、調味料入れの桶だけで来週のワントリのもんじゃ屋さんに辿り着くという匠の技を発揮したので、一足お先に行ってみた!





■もんじゃは平日のお昼だけということで、お好み焼きを頼みました☆



■おもちゃ屋さん!



■くるみまんじゅうのお店にも行った!ご主人ともお話をさせていただいた。裏話も聞けた。その後のエピソードが可愛すぎるだろおい。



■看板ありました!



■フッチョカフェ。人が居なかったから、リアル15分くらい休憩してたwwwポスターも残5とかでゲット出来たよかた!