DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

映画ONEDAY感想

■オープニング、クンの背中がかっこよすぎて、うっかり見とれていたらそのほかの人々のショットを全て失う。
■水族館は兄さんタイム。
■おこがましくも言わせていただくと、ええむのブレイクポイントはやっぱりスロンの日本語の上達にかかっているな・・・。
■ジヌたは、動物は話せなくても可愛い、と同じ原理で、そこに必要は求めてません。←
■てかもう、多言語に混乱するクンが・・・(;;)クンはもう日本語は頑張らなくてもいいよ。スロンは頑張って(シツコイ。でも多分無理)


チャンミンオッパ、練習生時代をほとんど経てないことに対して葛藤があったんだな、と思うと、ね…。オッパ大好き…!(真顔)
■てか、グォン姐さんの女子力の高さたるや!
■そして何度でも言う。あのペット(ジヌンとも言う)はどこで買えるの?
■テクはやっぱりAB型だなぁ…!
■スロンの3つの欲を抑えなければならない、というお話が興味深かった。


■ジュノの言葉「チャンスは失いたくない」胸に刺さった。痛い痛い。
■うよたんは、すまっぷみたいになりたい、と☆.。.:*・゜そしてそれがクンの口から語られる、と☆.。.:*・゜
■ジュノの言葉「共同生活をすることにより、いつも心に2PMを刻んでおくことが出来る」「野獣アイドルという、一つのアイコンを打ち立てることが出来たことは嬉しい」
■テクののびたくん姿に、友が映画館なのに声を出していたwww
■クンのおしろいパタパタ、兄さんの「疲れた」が無かった!プンプン!