DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

映画ONEDAY感想(2回目)

2回目の鑑賞。渋谷とーほーシネマは大盛況。結局全回満員御礼だったそう!すごいね。
ということで、ざっくり覚書。


■今回はOP、ちゃんとじゅのやを見た!
■今回は前回と違って、じゅのやの言葉が心に刺さることも無く、穏やかに見れた。
■「日本進出はチャンスだと思っている。このチャンスを逃したくない。しっかりとした気持ちで臨みたい」あれ、多分ちょっと正確じゃない。
■AMのMissing好きー☆てか、スロンの歌声好きー☆
■てか、割とやっぱりスロンを見直す。
■AMの海外公演で!昔住んでたあたりが映ってちょおワロタwww