DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

やっぱり好き。大好き。

今日のじゅのくん。やっぱりかっこいい!!!好き!!!(溢れた)写真はお借りしました。

f:id:yunatang:20170211215920j:image

 


最近、変な髪しか見てなかったから余計に素敵で…(コラ)

 

って偉そうに書きながら、耳だけで参戦。

 

とりあえず、途中、死にそうになりながら自己紹介したり歌ってる様子が目に浮かびながらも、なんとか5曲程度(いつものラインナップ)歌いあげてました。

じゅのくん、北海道でもドラマのセリフを一生懸命覚えてるそうです。
あー、わたしも頑張ろう、ってマジで思った、、、
(来週日曜昇格試験っす、、、 

 

って思ってたら、こんな写真上げられてもう!!!

 

好き。やっぱり好き。大好き。笑

 

f:id:yunatang:20170211220325j:image