DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

ログらなきゃ!



29日の代々木から、毎日色んなことが起き過ぎて。

ちゃんとログらなきゃって思うのに、全然ログる時間がない。

とりあえず、大きなトピックスとしては

29日 見切れ最前でペンサたくさんいただいた!ちゃんそんからキーホルダー貰った!
f:id:yunatang:20160503215039j:image

30日 てぎょんのポラがあたった!
f:id:yunatang:20160503215130j:image

そして本日ユニットタチ会、ちゃんそんと、「これありがとう!」「お!」とか会話する浮気現場(違)をじゅのくんに目撃されて、その後ガン無視ガンスルーされたwww←

最初は凹んだけど、ガン無視って、いじゅの、可愛すぎー!!って、一周回って萌え倒してる。←今ここ

ああ、全ての出来事がたのしいし、美しい。ちゃんとログらなきゃ!