DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

ドラマ 기억 一件

まとめとこう。

【11/19】

■朝っぱらから、うっとおしくじゅのくんにリプる。(リプというより、完全に、新聞インタビュ読んだ感想といつかじゅのくんのドラマも見たいな、っていう、単なるハングル練習帳←迷惑

 

f:id:yunatang:20151218042602p:plain

 

■そしたら、まさか、、、午後にドラマ出演情報が。

ドラマは自分の性格的にまだ無理かも‥的に言ってたあのじゅのくんがドラマ出演を決めた!

しかも!イ ソンミンさん主演のtvNドラマとか‥それってなんてミセン‥本気で大パニックに陥る。

f:id:yunatang:20151218042604p:plain

 

以降、ことあるごとに「じゅのくんがドラマ‥」と思い出して、うっとりする。

 

 

【12月13日】

■じゅんけこんビューイング翌日、また朝っぱらから滾る。

f:id:yunatang:20151218043157p:plain

f:id:yunatang:20151218043159p:plain

f:id:yunatang:20151218043200p:plain

f:id:yunatang:20151218043202p:plain

f:id:yunatang:20151218043237p:plain

f:id:yunatang:20151218043239j:plain

f:id:yunatang:20151218043240p:plain

 

■そしたらその日の午後、ドラマ確定情報。また滾る。

f:id:yunatang:20151218043242p:plain

 

 

 

からの、昨日!12月17日!!

 

f:id:yunatang:20151218043747p:plain

 

来た‥ついに来た‥

TLに上がってたじゅのくんご本人の「風邪にきをつけてん」ツイなんてうっかりスルーしてしまうくらいに萌えた‥。

本当に楽しみすぎて吐きそう3月韓国に住みたい‥。

やべー助けてー萌えるーとか言っていたら、友人に「それヘルプ求める人間のセリフじゃない」とか言われつつも、だって、こんな降ってきたようなミラクル、どうやって自分の中で消化したらいいか、本当によく分からない‥。

 

てことで、今日もまたわたしはミセンを見る‥。

f:id:yunatang:20151217210639j:plain

じゅのくんもこんな感じになるのかと思うと、ホントもう、動悸息切れ‥(動悸息切れが今のホットワードです←)

 

本当にどうしよう!!!!!楽しみすぎる!!!言葉にできないくらい楽しみ。もうどうしよう、楽しみだーーーーー!!!!!