DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

300年生きるなら、300年応援する。

最近、何かあるとこのインタビューを思い出す。スムル公開の時のインタビューかな。

(韓国語インタビューを翻訳したもので、訳は公式かもしれないし、どなたか個人の訳をコピペしたかもしれない。もしも、どなたかの訳だったら、勝手に引用して、本当に本当に申し訳ないです。。。)
 
 
 
f:id:yunatang:20151005170609p:image
 
そうだね。何をしても、何もしなくて、何か言われる。
それはあなたがいつも注目されているから。
きっとそのことは、あなた自身が一番よくわかってるんだろうね。

それなのに、勝手に心配しちゃう。
様々な経験をしたあなたは「身に覚えのない悪口を言われているから、300年くらいは生きられる」とか言えるような、強い人になったと知ってるのに。
それでも、心地よくない気持ちになっているだろうあなたを想って心配しちゃう。
 
でも、きっと、あなたの目線はそんなところでは立ち止まってはいないだろう。
きっと、もっと遠くの、先の方を見ようとして、そして実際、見ているんだろう。
あなたは、そういう人だ。
 
うん、あなたが300年生きるなら、わたしも300年生きて、あなたを応援する。あなたを愛する。
 
そのくらいの余裕を持とう。そうしよう。