DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

今からスムル!

今日は実は希望休取ってたけど、シフトに穴が空いて、出てくれないかと言われた。

最初は1部2部両方行くつもりだったけど、そもそも1部のチケットは探さなきゃいけない状況だったし、ソウルから帰って以来、ちょっとわたしもちゃんと仕事したいな、というモードたったので、2部に間に合う程度までなら、と働いてきた。

頑張ってるじゅのくんの姿に、刺激されたのは確か。(わたしも、じゅのくんに負けないくらい、自分の仕事が大好きだ!笑)

あ、わたしは勝手にじゅのくんに刺激を受けて、自分も仕事頑張ろうって思ったクチですが、理想の女性が「自分の世界を持っている人」「頑張って仕事をしている人」なのは、テクとかうーたんですよね、確か笑。

じゅのくんの口から聞いたことは無いけれど、じゅのくんの理想の女性は、「いつもずっと自分のそばに居て、ずっと自分だけを見てくれる人」だと思われますので(勝手な想像)、ガチ恋枠の方は、何を置いてもまずじゅのくん!!!のスタンスで進まれてるんだろうな〜と、割といつも考えてます。

って、どこから目線、の、どうして、こんなお話笑。

とにかく、スムル^^楽しみ^^