DIARY OF 2PM

シンガーソングライターいじゅの(!)ぺん。アホほど歌詞を読み込みます。完全なる自分ログ。

カフェで休憩。

f:id:yunatang:20150918154341j:plain

f:id:yunatang:20150918150829j:plain

f:id:yunatang:20150918150806j:plain

島山公園に行ったので、当然その前のカフェでお茶しました。←

(主語省略で、ランチした方じゃなくて、丸い鏡が特徴的なカフェの方。ってコラ。)

 

基本カメラで撮ってるので、あいぽんで撮り忘れてて急いで撮った、という言い訳も出来ないほどテキトーすぎる写真^^;

こんな写真ですけど、チョコレートケーキ、本当に美味しかったです。

しかし、色々妄想して楽しかった。

って、もうアレ一体何年前だ?!(そしてこの今更感w)

 

すごく余談ですが、今、ソウルの某ファイブスターホテルのロビーに居るのだけど*1、まわりがみーんな중국인。

そいえば入国審査の時も気付けば囲まれてた。 すごいな。色んなとこに進出してるな。

ってここにきてそんな感想どうなんだろう。

 

明日、友達が来ます。鉄人並みのハードスケジュールで来て帰るけど笑。

明日、とてもとても楽しみです。

*1:どうしてもホテルだけは譲れないので、高いホテルに泊まってしまう…。